ラーメン二郎 湘南藤沢店 | きたろうのブログ

きたろうのブログ

~ラーメン二郎を中心とした食日記~

こう見えて僕、サーフィンにハマった時期がありましてん。千葉や茨城はもちろん、福島や伊豆、正月休みはバリ島など休みといえば必ず海という生活だったのですが、なぜか湘南だけは来たことがなかったんです。それが波じゃなくて麺を求めて来るなんて…最高でしょ。

 

 

おお、これが待合室か。この後どんどん人が来て男率100%のムサい部屋に早変わり。

 

 

えっと…このシュッとした人が亀戸店主のお兄ちゃん…?

 

 

豚入り+ヤサイ+生卵。

 

 

ほっかほかの豚。ジューシーウマ。

 

 

表面柔らかくて噛めば弾力ある好みの麺。しかし麺量が多い。

 

 

ほのかな甘味としっかりとした出汁感。いやうまかった。店内の雰囲気といい素晴らしい良店。この接客、お前も見習…

こりゃつけ麺が始まったら絶対また来よう。ごちそうさまです。