GW | きたろうのブログ

きたろうのブログ

~ラーメン二郎を中心とした食日記~

今年のGWの過ごし方。きたろう家の場合。お前ん家の休日なんて興味ねぇよって?まぁそう言わずに。まずは東武動物公園。

 

 

ホワイトタイガー。うおー、かっけー。

 

 

ペンギンがお気に入りの様子。

 

 

帰りはオランダ軒。店主さん、改めて色々とありがとうございました。

 

 

この日は友達と飲み。

 

 

サシ飲みでスタートして、気が付くと人数が増えてるといういつものパターン。赤霧が在庫切れで苦手な黒霧にしたせいか、後半まったく記憶がございません。ふと目が覚めたら家の玄関で下半身だけ裸というチンプレイ。

 

 

この日は渋滞が嫌で普段乗らない電車で遠征。

 

 

そして帰りの乗換駅で連食。まったく予定してなかったのに、条件反射(?)とは恐ろしいモノです。

 

 

帰宅後、ゴルフの練習へ。相変わらず右に左に自由気ままな球ばかりで心折れる。手とりナニとり教えてくれるイボミのような女の子を随時募集中です。

 

 

翌日は友人家族と茨城の自然のなかで遊ぼうみたいな施設へ。

 

 

簡易的なテントとレジャーシートを用意したら

 

 

うぃー!っとさっそく乾杯。グビグビ飲んでたら「おい!オメーら酒ばっか飲んでねぇで子供と遊んでこい!」と雷が落ちたので

 

 

子供達と水遊び。子供以上にはしゃいで全身ビショビショになって終了。

 

 

帰ってシャワー浴びて地元の居酒屋で反省会。

 

 

連休最終日。近場で買い物して早めに休もうと。

 

 

しかしここは子にとっては天国、親にとっては地獄だな。しばらく遊ばせたのに帰ろうとすると床にうつ伏せになってギャン泣き。ダメだ。キリがない。と言う事で

 

 

「一服してうんちしてくる」と言い残し松戸へ逃避。車の鍵は妻が持ってる事で完全に油断したようだ。電車万歳。うははー。こうして今年のGWが終わった。危うく僕の人生も終わるところだった。