■沖縄の香り■ | *Blueberry Factory*

*Blueberry Factory*

皆さまは、毎日を楽しく生きる為にどんな工夫をしてますか…?


大阪市内の自宅アトリエで、ちくちくしたり。編み編みしたり。
いろんな雑貨を手作りしてます♪

あべのハルカスにて

 

21日から「沖縄物産展」9階催事場で開催中ですよ~

 

だだーっと行ってきました初日。

 

お昼ご飯を我慢して

3時頃。

 

平日だし、雨だし、3時だし。

 

すいてます、さすがに。

 

 

あああ~美味しかった。

 

 

 

 

沖縄そばとジューシーのセット。

 

御出汁はちょっと甘め。

 

酒飲みの口には少々残念な感じではありましたが

美味しくいただきました。

 

 

この後は、ショップでいろいろ買い込みBARのブースでオリオンビールをぐび~っと

 

1杯だけね。

 

明るい時間に飲むビールは

何だか申し訳ない気持ちと自己満的な優越感がいりまじり複雑に旨いのです。笑い泣き

 

27日まで開催されているんで

また、例の「仕事のすきま」で行こうかな~