こちらはほっこりご飯の会の翌日、5月17日(日)に行われます。

綜合放送加藤ディレクターのお膝元です。


実は東京に住んでいて、東京タワーに上ったことがないとおっしゃる方多いんですね。

一人では行く気しないけど、みんなで行くと楽しいかも。

ってことで、普段うちの18歳の老猫のように、全く歩かないばんばも頑張って歩こうと思います。

皆さんの足手まといにならんように頑張ります。


ぜひ途中からでも参加してみたい方はご一報ください。

また、夜の部だけ参加したい方も受け付けます!

夜の部は大門そばのお店の予定です。カムサハムニダー


こちら春の編で

夏の編は江ノ島あたりとなります。アニョハセヨー