番來舎には、強力な助っ人がついております。

灘高を卒業した面々たちです。

東京大学医科学研究所の上先生もそうでしょう・・・!?

坪倉先生もそうでしょう・・・!?

考えてみたら、灘高→東大みたいな人が回りにゴロゴロ。

上先生は、番來舎のスーパーアドバイザーでもあります。


この日誕生日の瀧川くん、チラシ作りを買って出てくれました。

高橋典子先生の食育講座を担当してくれています。

この日は何か用事があるらしく、玄関先で渡してくれて、あっという間に次の用事に移動していきました。

忙しいのにどうもありがとう。



朝から早々と手伝いに来てくれたのは、湯澤くん。

掃除機かけて・・・・


窓拭きもすべて一人でこなしてくれました。

南側の窓は、長くてたくさんガラスがあります。

それだけ開放的で明るいのですが、お掃除は大変。

本当にありがとう。



阪本くんは、家具の組み立て取り付けを行ってくれました。


勉強できる子は、他のことは何もできないんじゃないんだね。

バランスがとれているって、素敵だね。

こういうことが出来る男って、ポイントアップだわ。

・・・と、私は応援して、カメラのシャッター押しているだけって、許されるんでしょうか・・・?

この日の蔭の立役者の二人。

番來舎学習部門のスタッフでもあります。



メルアドはお教えできません。

サインは事務所を通してください。(笑)


本当にお疲れ様。

一日どうもありがとう。