昨日、教室の電話が鳴りました。


「市立病院でしょうか?」

「???いいえ、ちがいます」

「市立病院ではないんですか?」

「???はい、ちがいます」

とやり取りがありました。



坪倉先生の講演依頼が私に来ることもありますし、

私の講演依頼が第一秘書のかとうに来ることもあります。


何でだろうね?と言いながらも、それらは何となく納得できるんですが、

今日、教室の電話に「市立病院ですか?」と、電話が掛かってきたのには
さすがに吹き出しました。😜



これはねー、及川副院長が、ジョークで私を私設秘書と言うからにちがいない!
ばんば喫茶とかも言っているしね。
なーんて思った次第です。


市立病院の先生方がよくいらっしゃってますが、ここは市立病院で
はありませ~ん🌋

市立病院の連絡先を知らせてくれとお尋ねなら、お教えいたしますが。