番場塾・番場さち子のブログ 番場塾・番場さち子のブログ 番場塾・番場さち子のブログ 加藤先生のこと、みなさんあまり知らないようですが

ハーバード大学の教授たちでさえ、神様~とリスペクトするすごーーーいお方だそうですラブラブ!

うちの教室に週1くらいでいらしてくださって、子どもたちに無償でお勉強を指導してくださっております。

だらしのない私が、ランの花にお水をあげないでいると、バケツに自らお水を汲んで、ランの水やりをしてくださったりしています・・・得意げ


本日は、その加藤先生の「女性ホルモンの働き」の講演会合格


質問がたくさん出て、関心の深さがうかがえましたね。

午前中も雑用に追われ、加藤教授のプロフィールを作り忘れて申し訳ありませんでした・・・



本日は、めずらしく、ベテランママの会のスタッフが揃いました。

私の勝手な思いつきに、気持ち良く協力してくれる仲間たちです。

感謝しています。


加藤先生、いつも研究者相手に英語でスピーチされるらしく、

日本語のスライドで皆さん良かったのかな?とか、

もっと難しい、専門的な話の方が良かった?とか、

心配してくださいましたが

いえいえ、我々、英語ーーの専門的な単語など、誰もわかりかねますので、もう充分でございます。


本当に本当に感謝、感謝でございますドキドキ

次回いらっしゃいますときには、私は不在ですが、子どもたちのことをよろしくお願いいたします。

先日、リナはつきっきりで、関数の指導をしていただいておりました。

加藤教授の個別指導ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

世界的権威の加藤先生にですよ!!!!!!

こんな塾、他には2つとありませんから~




私の微熱はつづいております・・・・・カゼDASH!