ルナソル*『スキンモデリングパウダーファンデーション』 & 『スムージングメイクアップベースN』 | anera’s blog*

anera’s blog*

チビ達の育児奮闘中!
コスメや可愛いもの、好きなaneraの
まったり過ごしながらiPhoneカメラで遊んでみたり★
モニターレポートや、プレ情報up☆(uωu*)


2013.2/15 新発売きらきら

肌との一体感、みずみずしい透明感、そして内側から光を放つ奥行き感。

仕上がりの美しさにプラスして肌そのものを美しくみせてくれる。


photo:01

ルナソルさまの
『スキンモデリングパウダーファンデーション』
&
『スムージングメイクアップベースN』

を、試させていただきました感激ハート





photo:05

スムージングメイクアップベースN
30g \3675- tax in
SPF22 PA++


毛穴や凸凹に入りこみ、肌表面を均一にしてくれるそうなの



photo:06

かるく滑らせるようにのばすだけでムラなく仕上がる
クリーミィな下地きらきら

全くベタつかず、軽い付け心地。



photo:07


肌色の下地ですが、色が付いている感じはあまりないですが、
細やかな煌めきがプラスされて、
地肌の色ムラを整えてくれ、さらに肌に統一感がでます。

毛穴が目立たなくなって、つるんとした肌に仕上がるのも統一感に感じられるのかもはーとはーと



余分な皮脂や汗を吸着してくれる効果もあるそうで、
時間が経ってもサラッとした感覚が続きましたよにっこり





そして、この下地と一緒に使ったパウダーファンデーションの相性が抜群に良いんですふんわりハート
それがコチラ



photo:02

スキンモデリングパウダーファンデーション
10.5g ¥4200- tax in
SPF20 PA++
OC02 (全6色)



新技術 ライティングエフェクト採用。

ソフトフォーカス効果で、ふわっと柔らかい光が肌を包み、毛穴や凹凸をなめらかに整える





photo:03

パウダーファンデーション。
透明感とツヤのある、肌と一体化するような仕上がり。

汗や皮脂に強く、つけたての仕上がりが持続
するそう。



驚くほど付け心地が軽くて、仕上がりサラサラ!
ふんわりと柔らかい印象になりました。







photo:04

丸で囲われた部分にパウダーファンデーションでメイクしてみました。


先ほどの、スムージングメイクアップベースNを付けた上にメイクしたのが右側After
左側Beforeは、パウダーファンデーションのみ。





下地を使ってメイクすると、パウダーファンデーションのフィット感がさらに出て、キメ細やかな肌にメイクする事が出来ました。ツヤ感も上がったように感じました♪

それでいて、パウダーとは思えないほどのフィット感きらきら
フィット感が高いというと、重たく圧迫される感じが連想されるけど、とっても軽い付け心地も気持ちいいんです♪
パウダーだからといって、粉っぽく浮く事がないんですょわああ



1ストロークでフィットしていくので
スジになる事もなく、
「私の肌ってこんなにメイクのりが良かったっけ?」と、思える馴染みの良さ、メイクのしやすさもあります。


混合肌の私なので
朝にメイクして、夕方にはTゾーンがドロドロになってしまうのが通常なんですが、それって仕方のない事だと思ってました。
「メイク直し必須」だと。



今回。ルナソルさまの2品を試して、「1日メイク直ししなくてもメイク崩れなく、サラサラ肌が続く」という体験が出来て感激でしたふんわりハート


ドロドロにもならず、フィット感が続く程よいうるおいがベストバランスでしたふんわりハート



カネボウ化粧品のモニターに参加中