本日も子だくさん整理収納アドバイザー
時々キャラ弁講師みくろのしがないブログに
お訪ねいただきありがとうございますブタ感謝

 

 

 

整理収納アドバイザーだからかほじほじ

 

はたまた

 

元々の性格からなのかほじほじww9

 

なんでも

サイズを測りますメジャーキラキラ

 

お弁当のサイズからおにぎりの大きさを割り出したりww9

いんげんインゲンと人参にんじんの肉巻きなんかは

いんげんの太さに合わせて人参をカットしたり包丁ww

 

IMG_5987

ってか、みくろよっスマイリームカ 

そんなことベテラン主婦は

感覚で出来るしにやりにやり

(そうですよねブタ 失礼しましたブタ

 

 

 

↓三男(年少さん)のお弁当お弁当

IMG_5981

パンダパンダとぶたさんブタ

末っ子はトマトトマトが大好きなので

2個入れてあげましたぷぷッ(笑)ハート。

 

 

 

 

 

↓次男(小4)のお弁当お弁当

IMG_5982

次男のリクエストに応えて

ひつじのショーンショーンハート

 

 

 

 

 

↓愛妻弁当lunch*

IMG_5984

末っ子用に作ったアンパンマンじー アンパンマン

かしこまり過ぎて可愛くないかかえる・・・汗☆

 

だから主人に食べてもらうことにイヒヒ

 

 

着色料が使われている赤ウインナーたこウインナー

避けたらこんな仕上がりにww

 

 

アッ♡

おかずのだし巻き卵たまご焼き

長女(小6)が作ってくれましたハート

コレがホンット美味しいの12ステキ!

 

 

 

今回も3人とも

喜んでくれたので母は

満足満足ばんざいアゲアゲ

 

 

 

 

可愛いキャラ弁が

たくさんUPされてますよ~目コチラ

        にほんブログ村 トラコミュ *幼稚園のキャラ弁*へ
*幼稚園のキャラ弁*

 

 

にほんブログ村 トラコミュ キャラ弁☆キャラ飯☆キャラスイーツへ
キャラ弁☆キャラ飯☆キャラスイーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

ダイニングボードのリメイク進んでますぶたハート

IMG_6028

 

 

こちらがbefore↓

IMG_6005

次回の記事で詳細をUPさせて下さい音譜

 

 

 

こぶたのピンチも参考にさせてもらってますコチラ

にほんブログ村 トラコミュ *DIY*手作りナチュラルインテリア*へ
*DIY*手作りナチュラルインテリア*

 

       にほんブログ村 トラコミュ *DIY女子*へ
*DIY女子*

 

 

 

 

フェイスブックでお友達募集しております( ´艸`)

よろしくお願いします♪

狭いから生まれる収納術 広島

 

 

 

お忙しい中、最後まで読んでくださりありがとうございました!
「にほんブログ村」と「人気ブログランキング」と「広島ブログ」の3つに参加しています!(多ッ!!)
それぞれ1日1回、クリックの応援をいただけると
更新の励みになります\(^o^)/
どうぞよろしくお願いします!!
↓↓↓↓