むちゃくちゃ胃が痛くなってきましたガーン
明日母の三回忌行けるかも微妙な中、Reina様が心配過ぎてヤバいです(;´д⊂)
宮崎もバンバン津波の警告鳴りまくってるけどあせる

にしても、ニュース見てますが、スゴいですねΣ(゚ロ゚ノ)ノ
帰宅する方々お気をつけてくださいませしょぼん
千葉の友達と連絡つかねーしょぼん
大丈夫かぁ!?ガーン
NANAさんはTwitterで大丈夫だと言ってたけど、Reina様むちゃくちゃ心配だよ…ショック!
Reina様の沖縄にいらっしゃるご家族大丈夫かなぁ…?ショック!
Reina様ぁああしょぼんしょぼん←落ち着けや


R&R[レイラー八雲のレレコ愛.年中無休頭の中Reina様オンリー]-LOVE SCREW--10080370201_s.jpg
R&R[レイラー八雲のレレコ愛.年中無休頭の中Reina様オンリー]-LOVE SCREW--STIL0499.jpg
R&R[レイラー八雲のレレコ愛.年中無休頭の中Reina様オンリー]-LOVE SCREW--t02200236_0444047710739910568.jpg