MAXトーク(Reina様への想い爆発)

テーマ:
Reina様、体調は如何ですか??


おはようございますヾ(≧∀≦*)ゞ


寒くなりましたねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
かなり寒くて嫌になります(´・ω・`)
んで、毎日毎日Reina様を考え過ぎて頭がパンクしそうです(/_・、)
寒くなると人肌が恋しくなりますからねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
Reina様に逢いたいです(´・ω・`)
毎日毎日同じことの繰り返しの日々の中、唯一の癒やしがReina様ですからね(~▽~@)♪♪♪
なんだかんだ言ってもやっぱりReina様は宇宙1( ´艸`)
Reina様愛してますよっ(≧∀≦)
一昨日からLOVE SCREWをひたすら聴いてます( ´艸`)
あとあなたを想うほどもヾ(´ω`=´ω`)ノ
やっぱりReina様無しの人生は有り得ない(つд`)
Reina様に逢いたい°・(ノД`)・°・
Reina様の声、たくさん聴きたい(´・ω・`)
Reina様と歩きたいし、Reina様とたくさん話したいし、Reina様と遊んでみたい(ノ_・。)
むしろ一緒に暮らした…←もう黙れ
はい、妄想停まりませんね(´ヘ`;)
Reina様好きやぁ°・(ノД`)・°・
もっともっと働いてお金貯めなきゃ(つд`)
Reina様に逢えない°・(ノД`)・°・
てか、ウチってウザい…??←今更!?



さて、ちょっと落ち着きまして、最近ちょっとずつまた余裕出来てきたので、なるべくまた皆様と絡めるように願います(。・_・。)
ふらっとウチをアメブロなどで見かけたら絡んでくださいね(^人^)
よろしくお願い致しますm(_ _)m




R&R[レイラー八雲のレレコ愛.年中無休頭の中Reina様オンリー]-LOVE SCREW--STIL0400.jpg
Reina様愛してますよドキドキ
AD
Reina様体調は大丈夫ですか?(^-^)



お久しぶりです(^(エ)^)


今日は久しぶりにもしもシリーズやります(^^)
あ、その前に(*^-^)ノ
AKBの推し曲関係のみ揃えちゃいました☆
R&R[レイラー八雲のレレコ愛.年中無休頭の中Reina様オンリー]-LOVE SCREW--20111018181600.jpg
Beginnerと軽蔑していた愛情(。・_・。)ノ
この2曲推してます(≧∀≦)
2曲共良い曲ですよねヽ(≧▽≦)/
LOVE SCREW並みにかなり好きですっ(^-^)人(^-^)


さて、本題っヽ(^^)
「もしもMAXがマジすかキャラを演じたら♪」
が、今回のテーマですっ((o(^-^)o))
ふと、MAXメンバーがマジすかキャラを演じたら…なんて考えたわけです(^-^)
サド様はもちろんReina様( ´艸`)
意外とNANAさんは優子先輩が似合ってたりして(^-^)
minaはネズミかな(o^-')b
りっちゃんは…りっちゃんは…ん~シブヤ!?
AKIちゃんはおたべ辺りかな(o^_^o)



R&R[レイラー八雲のレレコ愛.年中無休頭の中Reina様オンリー]-LOVE SCREW--4e9d15ffef89e-1.jpg
まずはmina♪
髪型のイメージでネズミ(~▽~@)♪♪♪
一瞬チョウコクかな?って考えたんですが、ネズミ風minaもありかなって( ´艸`)



R&R[レイラー八雲のレレコ愛.年中無休頭の中Reina様オンリー]-LOVE SCREW--4e9d16b5ef654-1.jpg
次にNANAさん♪
NANAさんも髪型の雰囲気で優子先輩に♪
優子先輩の癖の髪をかきあげる仕草はNANAさんに似合うかなって(*^.^*)


R&R[レイラー八雲のレレコ愛.年中無休頭の中Reina様オンリー]-LOVE SCREW--4e9d164860c60-1.jpg
次にAKIちゃん♪
AKIちゃんはおたべにピッタリなはず(^-^)人(^-^)
京都弁似合いそうやし♪


R&R[レイラー八雲のレレコ愛.年中無休頭の中Reina様オンリー]-LOVE SCREW--4e9d15bb9c474-1.jpg

次にりっちゃん♪
りっちゃんはシブヤ出来そうな感じがするんだけど、なかなかイメージに合うキャラが浮かばなかったヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



R&R[レイラー八雲のレレコ愛.年中無休頭の中Reina様オンリー]-LOVE SCREW--4e9d183610539-1.jpg

ラストはReina様♪
Reina様には是非ともサド様を( ´艸`)
偶然にも毛皮を着てるReina様あったし♪
絶対似合うはず♪



って感じです♪
あくまでも個人的なイメージなので、ご了承お願いしますヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
他にもピッタリなキャラ居ますかね?
居たら教えてくださいヾ(≧∀≦*)ゞ




R&R[レイラー八雲のレレコ愛.年中無休頭の中Reina様オンリー]-LOVE SCREW--STIL0465.jpg
Reina様愛してますよっラブラブ
AD
Reina様体調は如何ですか?(o^_^o)


今晩和♪


久しぶりに画像多めなブログになりそうですヾ(≧∀≦*)ゞ
さて、コメント返信かなり遅れましたが、返信致しました♪
誕生日の日のブログのコメントも返しました♪


さてさて、2ヶ月くらい前からAKBの篠田推しになっちゃいました(笑)
ただ…"推し"と名乗るのにはまだちょっと不安定な部分があり…ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
Reina様程溺愛してるわけでもなく(x_x;)
篠田推しの方々すみませんヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
篠田を推してる方々に失礼なので、"推し"と言うよりかは"ファン"程度かもしれません(・・;)



んで、最近お客さんや先輩達といろいろ会話したりするんですが、この前映画やドラマの話になり、レディースMAXの話などしました♪
個人的にヤンキー映画と言えば、
「レディースMAX」
ですが、ヤンキードラマと言えば、
「マジすか学園」
です♪
レディースMAXのReina様並みにヤバいのが
"サド"
なんです♪
篠田のサドはヤバい(。・_・。)ノ
篠田と言うよりサドにハマり気味(^-^)v
レディースMAXのReina様程ではありませんが、サドはヤバい♪
Reina様には勝てませんが、サド好きになりましたV(^O^)
久々にレディースMAX見ましたがやっぱりReina様ヤバかったヾ(≧∀≦*)ゞ
スウィートデビルも久しぶりに見たいな°・(ノД`)・°・
陸見たい(つд`)



さて、MAXと篠田の画像行きますかヾ(≧∀≦*)ゞ
R&R[レイラー八雲のレレコ愛.年中無休頭の中Reina様オンリー]-LOVE SCREW--20110925193324.jpg
R&R[レイラー八雲のレレコ愛.年中無休頭の中Reina様オンリー]-LOVE SCREW--20110925193341.jpg
R&R[レイラー八雲のレレコ愛.年中無休頭の中Reina様オンリー]-LOVE SCREW--20110925194837.jpg
R&R[レイラー八雲のレレコ愛.年中無休頭の中Reina様オンリー]-LOVE SCREW--20110925194813.jpg
R&R[レイラー八雲のレレコ愛.年中無休頭の中Reina様オンリー]-LOVE SCREW--20110925194752.jpg
R&R[レイラー八雲のレレコ愛.年中無休頭の中Reina様オンリー]-LOVE SCREW--20110925194737.jpg
R&R[レイラー八雲のレレコ愛.年中無休頭の中Reina様オンリー]-LOVE SCREW--20110925194709.jpg
R&R[レイラー八雲のレレコ愛.年中無休頭の中Reina様オンリー]-LOVE SCREW--20110925194654.jpg

次は篠田と言うよりサドの画像ヽ(≧▽≦)/
R&R[レイラー八雲のレレコ愛.年中無休頭の中Reina様オンリー]-LOVE SCREW--20110924011308.jpg
R&R[レイラー八雲のレレコ愛.年中無休頭の中Reina様オンリー]-LOVE SCREW--img_155962_1534111_1.jpg
R&R[レイラー八雲のレレコ愛.年中無休頭の中Reina様オンリー]-LOVE SCREW--20110924011415.jpg
R&R[レイラー八雲のレレコ愛.年中無休頭の中Reina様オンリー]-LOVE SCREW--tumblr_kvxt7v4w5Q1qariyko1_500.jpg
R&R[レイラー八雲のレレコ愛.年中無休頭の中Reina様オンリー]-LOVE SCREW--2f8bc1128e343117d0bc9c6d92bbcec6.jpg
↑↑↑
このサドむちゃくちゃカッコいい( ´艸`)
お気に入り♪




でも、やっぱりなんだかんだ言って一番はReina様( ´艸`)
R&R[レイラー八雲のレレコ愛.年中無休頭の中Reina様オンリー]-LOVE SCREW--F1550720.jpg
Reina様愛してますっヾ(≧∀≦*)ゞ
AD