今年も多くの赤い糸を結びました^^

まだ 3週間のうちにも プロポーズ予定も

お見合いもありますが

振り返って いい年だったなあ と思います

 

お付き合い中の 

両人 どちらもの仲人 4人の愛と絆で

育んで 決まっていくカップル

数か月のお付き合いで

こんなにも 大切な存在となっていくんですね

 

「私は・・・・」

「お相手は・・・」

メール報告が

「私たちは・・・」

「僕たちは・・・」

に変わっていく過程を見守っている時間も

仲人としての幸せな時間です

 

「糸」の歌詞のように

いつ出会えるのかは 知らない わからない

それがご縁ですが

不安におびえることなく

諦めることなく

糸を探し 織り始めてみましょう

何度も それが出来るのが お見合い婚活です

 

皆さんに よきご縁がありますように^^

今日は 東京の方が大阪にきてくださる

遠距離のお見合いがあります

大切な糸を探すための 行動

大事です

nakoudo.kachan@gmail.com

090-6667-2728(仲人かあちゃん直通♡)

仲人かあちゃんの結婚相談所HP

 

仲人業されたい方 こちらから申込み受付致します

ご自分の婚活も兼ねての仲人業もOKです

こちらからの申し込み特典

加盟料なし 無料で始めることが出来ます

初めての仲人業 受付はこちら