大阪 仲人かあちゃんの人情結婚相談所 大阪 兵庫 京都を中心にお世話しています。あなたの婚活大応援団 日本仲人協会南大阪支部

未来へ駆け抜ける縁活
1250人の仲人さんのトップ成婚率スーパー仲人として認められました 
連続 成婚最優秀賞受賞実績とパワーで 本気応援します
 

婚活女子 婚活男子のみんな


運命の人に出会えるまでの道中を


元気に歩こうね♪





未来へ駆け抜ける縁活


幸せな未来は あなたが作れます


今の取り組みが実を結びます


今 何をすればいいのかですね
あなたに一番必要なことは 何かを お伝えしますからね


仲人かあちゃんの結婚相談所 HP
仲人かあちゃんの結婚への近道

仲人かあちゃんの親子婚活のすすめ




$仲人かあちゃんの結婚相談所


仲人かあちゃんは


10年に及ぶ 数多くのお見合いを経験して


結婚難産の末 やっと結婚出来ました




お見合い結婚をして 大好きなダーリンと


愛おしい娘がいる生活を過ごしています


 


幸せな幸せな生活の中で 


私は 世界一しあわせだよ~


って 幸せボケしている私だからこそ


仲人として 人生の先輩として


幸せな結婚のための術に 気付いてもらい


知ってもらい 考えてもらうことで




赤い糸を結ぶお手伝いが出来るはず


そう思って


仲人になりました





ゆっくり 穏やかに 丁寧に それぞれの抱えてる悩みを


お聞きしたいと思います


仲人かあちゃんへの相談は


nakoudo.kachan@gmail.com
こちらへ

※携帯からのメールの人 パソコンからのメール返信を拒否しない設定にしてください

返事がない場合は 再度お送りください。


☏ 090ー6667ー2728



にほんブログ村



仲人かあちゃんの人情結婚相談所 大阪 兵庫 京都を中心にお世話していますが 関東にも強いです。あなたの婚活大応援団


23年度 成婚優秀賞受賞



$大阪 仲人かあちゃんの人情結婚相談所 大阪 兵庫 京都を中心にお世話していますが 関東にも強いです。あなたの婚活大応援団



24年度 成婚最優秀賞受賞




25年度 成婚最優秀賞受賞




26年度 成婚最優秀賞受賞


NEW !
テーマ:
お見合いでスーツ
暑いよね~
我慢して汗だくになるより
クールビズの方が良いかも

暑いけど イベントが多くて楽しいのも夏

この間 道頓堀の謎解きに行ってきましたが
カップルが多かったよ~
屋内だし 力を合わせて
智恵を出し合って 謎を解いていく
共同作業は 自然と仲良くなれるチャンス

お見合いからの 初デートは 
サイクリング という
楽しい企画をした会員さんもいます

お見合いから お付き合いスタート
価値観を語り理解を深めましょう
なんて 堅苦しいと
お互いに次回は どうしよう・・・
となってきますね

柔らか頭でね
楽しく 遊びに行こう♪
その中で お人柄をキャッチしていけばいいし
楽しければ また お会いして・・・
一緒にいて 楽しい~
ずっと 一緒にいたい人に♡

簡単ですね^^

難しくしてるのは
自分自身?

夏と言えば
かき氷
年々 バージョンアップしてる~





赤福氷も食べたい^^


nakoudo.kachan@gmail.com


090-6667-2728(仲人かあちゃん直通♡)


仲人かあちゃんの結婚相談所HP

最高に幸せで楽しい お仕事 仲人業
1万円で始めれる お仕事です
仲人かあちゃんと お見合いを組みましょう♪
→1万円で始める お見合い仲人さん募集受付 特典付き養成講座予約は こちらから

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
結果を焦ると(~_~;)
結果を出せないことに
どうせ・・・自分否定が入り・・・
辛くなってくのね

一歩 進んだ行動が出来てる自分は
凄いぞ('-^*)/ です
今まで 出会うチャンスがなかったのに
うわ~ 月にお二人もと お見合いで出会えてる♪
最近まで 結婚に繋がるデートって 皆無だったけど
お見合いから 次週末に ランチしてる~♪

一気に 成婚♪ 結婚相手出現♪ 素敵な関係♪
という結果を求めてる人 多いかも

始めましての 出逢いから
育んでいく時間を 楽しんで欲しいなと思います
育んでいく時間を ええ加減にしてたら
その先は ありませんから
当然 結果には繋がらない

何か 未来の幸せに 気持ちがいってしまってるけど
今 目の前にいる お見合い相手
今 一緒に ご飯を食べてる お付き合い相手
今 育んでる大切な時間
が 全てなんです
今 が 明日に繋がっていくんですよね(^O^)/

不満ばかりで いつか 幸せになりたい
そう思ってる人は
明日も 明後日も 
いつか に期待しています

小さい幸せに気付けて
今日も 嬉しい♪ 良かった♪と感じれる人は
明日も 明後日も
ずっと 幸せがついてくる

結婚して いきなり幸せになるものではないです

だから 未来を不安で憂うことなく
過去を 後悔で埋めることなく
今の現実の中にある 幸せに気づいて 
心豊かに出会いを楽しみましょう^^


nakoudo.kachan@gmail.com


090-6667-2728(仲人かあちゃん直通♡)


仲人かあちゃんの結婚相談所HP

最高に幸せで楽しい お仕事 仲人業
1万円で始めれる お仕事です
仲人かあちゃんと お見合いを組みましょう♪
→1万円で始める お見合い仲人さん募集受付 特典付き養成講座予約は こちらから


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今さっきの 入会希望のお電話
お相手に求めるものは お人柄
年収とかへの拘りもなく
好きな演奏(プロの演奏家)を続けられて
心豊かに過ごせたら・・・

とても大きなくくりで
考えられるのは
海外で暮らした経験や
突き詰めて 厳しさの中で音を楽しんできたこと
深みを味わってきた結果
大切なことが見える人なんだと思います

彼女は 宝探し上手いと思います

将来 出世していく感じを見抜ける眼力があるって
凄い~
だから 今の年収は どうでもよいそうな

みんなも 欲しいよね
その眼力 (笑)

彼女が誰を選んで 成婚していくのか
たのしみ(^_^)

誰と結婚したとしても
私と結婚した人は 私が幸せにして差し上げるわよ
という自信を感じました

先日 初めてのお見合いをした女性
色んな世界観が見れて 面白い^^
と感想をくれました
色んな方がいるから 面白いんですよね
彼女は 自分との違いを否定せず
違いが面白いと 受け止めれたんです
素敵だと思います

お見合いの 基本の基本
忘れないでね


nakoudo.kachan@gmail.com


090-6667-2728(仲人かあちゃん直通♡)


仲人かあちゃんの結婚相談所HP

最高に幸せで楽しい お仕事 仲人業
1万円で始めれる お仕事です
仲人かあちゃんと お見合いを組みましょう♪
→1万円で始める お見合い仲人さん募集受付 特典付き養成講座予約は こちらから




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
一昨日のお見合い男子2名
お付き合いスタートとなりました(‐^▽^‐)

凄く楽しくお話をして 
基本は 食事を伴わない お茶だけのお見合いですが
夜ごはん そして お酒も
緊張せず
とにかく 楽しかったとな
リラックスしたお見合いも あるんです^^

お付き合い中の みなさ~ん
今宵も お電話や 夜ごはん 飲みにいく 
たくさん お会いして 
もう少し仲良くなって

それからでいいんですよ
少し仲良くなって 見えてくるお人柄が
本当のお相手です

実際 自分もそうですよね
お見合いでは 普段の自分の真逆かも(~_~;)
本当は もっと〇〇〇なんだけどなあ・・・
本当の自分を出せないまま
交際終了~~ 

答えを急がないことで
結婚が決まった人は 大勢います
デート中に あるか ないかを
探さないでくださいね

まず もう少し仲良くなろう♪
を目標に参りましょう^^



nakoudo.kachan@gmail.com


090-6667-2728(仲人かあちゃん直通♡)


仲人かあちゃんの結婚相談所HP

最高に幸せで楽しい お仕事 仲人業
1万円で始めれる お仕事です
仲人かあちゃんと お見合いを組みましょう♪
→1万円で始める お見合い仲人さん募集受付 特典付き養成講座予約は こちらから


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のお見合い どうだったかなあ
男子 二人 楽しくお話が出来たかなあ

平日にもかかわらず
お見合い立ち会いして下さった仲人の先生方
ありがとうございました

私は 梅田の公証役場で
主人とお仕事を

じめじめした 蒸し暑さが 凄かった^^
どんなに 鬱陶しい天気でも

あの時の お見合いの日
蒸し暑かったよね~
想い出の人なれば
梅雨が 大好きになるのかな

紫陽花を愛でて
雨もまたよし

帰りは 泉北ライナー3号車 貸切よん^^
 

贅沢な 読書タイム(≡^∇^≡)
快適っす♪

暑い 暑い と言ってたら
また 寒い・・・・
時間も季節も巡っていく

とにかく お会いしてみるかσ(^_^;)
それでもいいから
会ってみようね
会うと嬉しいご縁も巡ってきますよ
ほんとにねv(^-^)v


nakoudo.kachan@gmail.com


090-6667-2728(仲人かあちゃん直通♡)


仲人かあちゃんの結婚相談所HP

最高に幸せで楽しい お仕事 仲人業
1万円で始めれる お仕事です
仲人かあちゃんと お見合いを組みましょう♪
→1万円で始める お見合い仲人さん募集受付 特典付き養成講座予約は こちらから






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今しがた 元会員さんから
結婚記念日をお祝いしました♪
って メールを頂きました(=⌒▽⌒=)

それで 1年前の結婚式に
ブーケを受け取った お友達も
結婚が決まったそうな

婚活中は 結婚が決まった友人に
おめでとうの気持ちには なれなかったけれど

今は 心からおめでとうが言えるって

心が狭かったんです 私
って 

人は 自分が幸せだと
他人の幸せも 心から祝福出来るってとこありますね


正直な心は 消せないです

でも それから どう考えるかが大事です

訳もなく悔しい気持ちになったけど
この悔しさを 前向きなエネルギーに変えて
私も彼女にように 結婚するぞ~

じゃ 取りあえず
今月は お申込みを強化しちゃおうか・・・

嫌事も いいことも
前向きな行動に繋げていける
前向き変換機能~♪
を身につけると
いい波が きますよ~^^

メンバーには もれなく前向き変換機能~♪を
プレゼントするからね^^

心をブラさず
やるべきことを 繋いで
後は ぼちぼち いきましょう



nakoudo.kachan@gmail.com


090-6667-2728(仲人かあちゃん直通♡)


仲人かあちゃんの結婚相談所HP

最高に幸せで楽しい お仕事 仲人業
1万円で始めれる お仕事です
仲人かあちゃんと お見合いを組みましょう♪
→1万円で始める お見合い仲人さん募集受付 特典付き養成講座予約は こちらから


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
以前 鬼のようにお見合いをしてる
と記事にした女性
おめでとうさんです♪

プロポーズのエピソードが
彼女らしくて
微笑ましくもあり^^

お付き合いに向き合い
育んできた時期には

沢山のメール相談がありました

私へ相談をするたびに
自分自身の考えや気持ちを整理して
よい関係を築いてきました

いつも どんな時も
誠実にお付き合いさせて頂く姿勢を貫きました

仲人二人で 見守り続けたお付き合い
嬉しいご縁になってくれて
良かったです

普通に友人の紹介とかでスタートだったら
実ってくれてたかなと思うと  ?だと思います
それだけ純粋で誠実 素敵な優しい心根の お二人でした
大切に大切に 育んだ成婚です

じわじわっと 嬉しい~



nakoudo.kachan@gmail.com


090-6667-2728(仲人かあちゃん直通♡)


仲人かあちゃんの結婚相談所HP

最高に幸せで楽しい お仕事 仲人業
1万円で始めれる お仕事です
仲人かあちゃんと お見合いを組みましょう♪
→1万円で始める お見合い仲人さん募集受付 特典付き養成講座予約は こちらから


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日TVを観ながら 娘からみて
どんな母親なのか 聞いてみました
理由はないのですが ちょっと聞いてみたくなったので^^

娘「のんき(^▽^;)」
そうなんや・・・
本質をついてるね(;^_^A

日々のんきに暮らしてます
これは 性格的なこともあるでしょうが

主人が許してくれてるというのか
こうしろ ああしろ もなく

家族が機嫌よく 楽しそうにしてたら OK
楽しく暮らそうよ なっ('-^*)/
それぞを尊重して
物事に拘らないことに 拘ってる人^^
そこは 拘ってる(*v.v)。

風通しがよく 愛情に満ちた家庭は
おちゃめなダーリンのお蔭で成り立ってます

みんな お見合いのお相手と
互いの こだわりや 価値観 考えを
擦り合わせることが 好きです

すり合わせというより
自分の考えを 理解して貰って
押し付けようとしてる?
バチバチ
互いに 譲らないよ・ヽ(`Д´)ノ

お見合いで 
自分と考えが違うかったら 
テンションが下がってくパターン


よく面談では
「拘りのない 大らかな 柔軟な考えの出来る方がいい」
と言ってるのに
ガチガチに拘ってるあなたは
お相手からしたら 
(-。-;) 難しそうな方

相手には望んでいるのに
自分は 少しでも違うな と思ったら
笑顔が消えてく(・・;)

大らか柔軟な考え どこにもないよね(→o←)ゞ
自分が束縛されたくなかったら
お相手にもね

お相手にとっても魅力ある人になることが大事です

44歳 とってもチャーミングな女性が入会しました
「お見合いして頂けるだけで嬉しいです♪」
そんな可愛い気立ての彼女
前向き 大らか 出会いに感謝する心は
必ず お見合い相手にも伝わります
どういう嬉しい展開となるのか
楽しみです

仕事バリバリで来た女性も
ふわふわな お洋服で
乙女心を 意識して デートに^^
とても優秀で知的な彼女に
そこが プラスされたら 完璧
ふわふわを 買いに行った時点で
超チャーミング♡

他にも・・・
今後が楽しみな会員さんばかり
ワクワク♪


nakoudo.kachan@gmail.com


090-6667-2728(仲人かあちゃん直通♡)


仲人かあちゃんの結婚相談所HP

最高に幸せで楽しい お仕事 仲人業
1万円で始めれる お仕事です
仲人かあちゃんと お見合いを組みましょう♪
→1万円で始める お見合い仲人さん募集受付 特典付き養成講座予約は こちらから

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
時間もある 
何かしたいという気持ちもある
でも 勤務は・・・
自由な時間で 自分の思うペースで仕事がしたい

それって 自営業じゃなきゃ無理です
それも 飲食やショップ店舗となると
お客様ありきなので そういう訳にもいかないし

やっぱり 無理な話

そう 諦めていませんか?

私たち仲人さんの仲間には
ベビーがいる仲人さん
適齢期の子供のいる仲人さん
お孫さんがいる仲人さん
もちろん 男性仲人さんも

広い年齢で それぞれ ご自身 色んな環境の元
集まってます

100人いたら 100人のやり方
100人の個性 自分流で
結婚 お見合いのお世話をされています
ご自身が決められたペース 時間で
お仕事をされています

PC 携帯電話があれば
開業が可能です

カリスマと呼ばれる仲人さんも
みんなゼロからの出発です
経験がない方でも
仲人業のいろはから 無料で学べ
学びながら と 仕事スタートが
同時に出来る 利点があります

月たった1万円だけで
仲人業が始められ
仲人業に必要なもの(お見合いを組むシステム)を
使えます

ご自分の婚活+結婚相談業 もOKです
ご自分のお子さんの縁組+ 結婚相談業も OK
ビジネスとして 副収入
結果的に パートをやめられて 本業に

色んな目的のために
集まり 結婚のお世話をしている仲人仲間です

目的は違えど
心は ひとつです
一組でも多くの結婚 成婚を決めるため
人生経験を活かし
人生の先輩として
幸せな結婚のお世話をする

素晴らしいお仕事だと思って
私は 日々 仲人業を楽しんでいます

どんな段取りで
どうやって 仲人になれるのか
こちらの記事も ご覧ください

まだまだ 仲人さんが足りません
全国 北海道地方から 東京 愛知 大阪 京都 兵庫 九州地方まで
仲人業を始めたい方のための講座が開催されています
加盟料無料で仲人業を始められたい方のための講座
日程スケジュール&無料講座受講予約は こちらです
お近くの会場をお確かめください


nakoudo.kachan@gmail.com

ご相談 質問も遠慮なくどうぞ
090-6667-2728(仲人かあちゃん直通♡)


仲人かあちゃんの結婚相談所HP

最高に幸せで楽しい お仕事 仲人業
1万円で始めれる お仕事です
仲人かあちゃんと お見合いを組みましょう♪

→1万円で始める お見合い仲人さん募集受付 特典付き養成講座予約は こちらから





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
一度会って 結婚を決めちゃったのは
平野レミさん
それに続く形で お見合いから3度目に会った時には
お結納の話をしてた人 仲人かあちゃん(笑)

結婚観 価値観のすり合わせ
ナッシング~ での結婚でしたが

お互いに この人以外 なかったと
幸せに暮らしておりやす(=⌒▽⌒=)

昨日の記事にかぶりますが

自分らしくいていい
自分らしくいることを 許しあえる事が大事

だから 違いを見つけることばかりを
考えてると
上手くいかないです

デート中は
違和感をキャッチするセキュリティを外して
心から デート自体を楽しんでみましょう

枚方のT-SITE デートにどうですか?
屋内だからね
女性の味方です

一緒にブラブラを楽しんでみる(‐^▽^‐)
面接官ではないのですから^^


大阪初上陸 行ってきた^^


お店の方 お水を
「水素水でございます」って
名古屋飯屋さんでは 定番?
ちょっと びっくり^^

明日も 週末も
みんなにとって
素敵なお出逢いと 楽しいデート♡
いい時間を過ごせます様に~


nakoudo.kachan@gmail.com


090-6667-2728(仲人かあちゃん直通♡)


仲人かあちゃんの結婚相談所HP

最高に幸せで楽しい お仕事 仲人業
1万円で始めれる お仕事です
仲人かあちゃんと お見合いを組みましょう♪
→1万円で始める お見合い仲人さん募集受付 特典付き養成講座予約は こちらから

いいね!した人  |  リブログ(0)