予備校 学習塾を選ぶのと同じ
結婚相談所も
事務所を構え 営業からカウンセラーまでの大所帯から

仲人が最初から最後まで
面談から成婚まで 全て関わる・・・
全て関わりたい(^ε^)個人仲人まで

色々ありますからね
自分自身が どんなお世話をして欲しいのか
何を望むのか

お世話は要らない
情報だけ欲しい となれば
結婚情報センターがいいし


自分に合ったシステムの
自分に合う仲人さんのところでの婚活が
絶対にいいです

うちの場合は
個人の 手作りの 最初から成婚まで
仲人かあちゃんが すべて やっちゃいますってところがいい
そう感じる人が 相談にみえます

ひとり ひとり 個性があって
みんな違うから面白いのでね^^

それぞれに合わせて
人生の先輩として
仲人の経験上 培ったものを
惜しみなく 伝える

ちょっと熱い(うざい^^)個人指導というスタイルは
ずっと これからも変えないです

自分のために ではなく
誰かの為に頑張ることって
自分自身が 一番 充実感や幸福感を
貰えるのは どうしてなのか・・・

とにかく 仲人業 楽し過ぎヾ(@^▽^@)ノ

今日は 三重県から 大阪まで
家族で面談にきてくれはって
今年28歳になる男子君 
温厚で誠実 素直な とても好感のもてる人柄

沢山 お話をしましたが
上手くいくための お見合いの心得
まだまだ 話足りなかったです

また 追々 伝えていこう♪


nakoudo.kachan@gmail.com
090-6667-2728(仲人かあちゃん直通♡)


仲人かあちゃんの結婚相談所HP


最高に幸せで楽しい お仕事 仲人業
1万円で始めれる お仕事です
仲人かあちゃんと お見合いを組みましょう♪
→1万円で始める お見合い仲人さん募集受付 特典付き養成講座予約は こちらから