予期せぬ出来事☆ | いつも人生満喫

予期せぬ出来事☆

エアロ仲間のミコちゃんとヒロミちゃん


例の火山の噴火の前日


「明日からオランダ行くからしばらくエアロ休むね~」


この二人、出発当日、関空で


ツアーの中止を知らされたそう(/TДT)/


そりゃあ泣きたくなるくらいショックだよね


何ヶ月か前から計画立ててツアー選んで


お金貯めて


オランダ行くのに火山噴火で飛行機飛ばないなんて


一生のうちになかなかないぞY(>_<、)Y


でも滞在途中に帰れなくならなくてよかった(;´Д`)ノ


ツアー代金は全額戻ってくるらしいです


でもポジティブに生きるわ~と連絡ありました(*^ー^)ノ


エアロも行きま~すて




今日のかすみがうらマラソンで


思うどおりの走りができなかったまなかちゃん


ちゃんと計画立てて練習されていたので


予期せぬ出来事だったと思います(ノ◇≦。)


ユーコリン☆にはない


速さと根性と美貌と若さを持っているので


いつも気にして応援させいてただいています


少し休んだら


また次がんばってね


いちファンとして見守らせていただいていますから




ポジティブに行こうね(*゜▽゜ノノ゛☆


ユーコリン☆キスマーク