んばんは、たかひろです。
今日はいつもと違った事を書きます。


あなたはこの記事を読むだけで
ソフトの指導に対しての考え方が180度変わります。



どのように変わるかというと、
まるで、別人のように
正確にソフトの指導
行えるようになります。



行うことであなたの
努力は実り
地区優勝、県優勝、
全国大会優勝、日本代表選抜
など、選手はどんどん
高みを目指す事が可能になってきます。


すると、選手の反応も変わります。
今まであなたに対して半信半疑だった
選手もすっかり信頼してくれます。



突然ですが、
ソフトボール指導者の
やりがいとして



・試合に勝ったとき
・出来なかったプレーが
 あなたの指導のもと出来るように
なったとき
・あなたがソフト界で有名になった時



など、いろんな意見が
あると思います。


それもあたっているのですが、
やはり一番は信頼を得た
時が一番やりがいを感じても
いいと僕は思います。



上記のやりがいはすべて
「信頼」につながります。


あなたはその選手の信頼を
得るためにこの記事を読むことを
お勧めします。



ですが、逆にこの記事を読まずに
スルーしてしまった場合


今のチームは
いつまで経ってもまとまらないし
自己主張ばかりをするだけで
行動を起こさない人など。



自分勝手に行動することが
どんどん多くなってきます。



そのような原因を考えたことが
ありますか?
その原因として大きくあてはまるのは
「指導者による指導の甘さ」です



選手による、
「このくらいなら許してくれる」
という考えの限度超え
ストップの効かない状態まで
堕ちます。



すると、選手はあなたの存在自体が
どうでもよくなり
、あなたが
グラウンドに来ても
気づかなくなります。



そんなことを避けるために
今回の記事は読み進め、
さらなる指導の高みを目指してください









==================




ところで、あなたのチームの去年の
目標はなんでしたか?



一回戦勝利もしくは二回戦勝利
・チーム団結
・個々の能力アップ



などいろんな目標を
チームで掲げたと思います。



その目標達成できましたか?



「達成が出来ずに毎年同じことの繰り返しの練習」
「目標が見つからずに、活気の足りない」

「そもそも指導という分野は初めてでセンスがない、自信がない」
「ソフトの指導に対して右も左もわからない!」


というチーム限定に
とんでもないマニュアル
出来ました!!



このマニュアルは

・ソフトボールの指導があんまり
分からない。
・一生懸命に教えているのに
チームの実績が残せない

という方だけに受け取って
もらいたいです。



試合で勝つことの慣れている
チームの指導者はご遠慮ください。
本当に悩んでいるチームの
指導者のみ受け取ってほしいのです。



それではそのマニュアルとは!



弱小チームから優勝チームへの道マニュアル



です!
なぜ公開を決めたかというと、



元々僕自身
凡人以下のプレイヤー
いつもベンチから
応援していました。



ですが、チーム自体も
そこまで強くない
勝っても二回戦までチーム
でした。



そんなチームにとって
衝撃的な指導者が現れたのです。
その指導者は外部コーチで
僕達弱小チームを指導してくれました



もちろん、僕も指導受けました。
元々ピッチャーをしていた僕は、
二番手の控えめなピッチャーでした。



指導を受ける前は僕が投げる試合では
当たり前のように負けて陰では、

「あいつが投げるたびに負けるから
 守っていて楽しくない」
「なんで、あいつになげさせるの」

などといわれていました。
僕は深く傷つき
ソフトボールをやめようと
まで考えていました




そんな僕にコーチは
一からしっかり指導し
僕にソフトボールの楽しさを
教えてくれました。



結果僕は、チームの
エースになるまで成長し
チームを優勝へと導くほどの
実力をつけていました




ですが、僕一人の力で
勝ったわけではありません。



コーチはほかの選手一人一人に
合った練習を取り入れて個々の
レベルが上がったから優勝へと
勝ち進むことができたのです




そんな指導をコーチから
許可をもらいに伸び悩んでいる
チームにこの指導マニュアルを
公開すること決めました。



しかも、「無料」で提供
させていただきます。


僕も最初は
コーチがお金をかけて
ソフトボールの真の指導法を
勉強していたと聞いていたので、



僕がコーチの代わりに
お金を集めようと思ったのですが



コーチに
「ソフトの指導で悩んでいる人は
 多くいる。そんな悩んでいる人のために
 お前が無料で提供してやれ」
と言われたので、無料で提供
することにしました。



ですが、ここまで
すごい情報を本当は
全員にプレゼントしたいのですが、



全員に公開してしまうと、
膨大な情報を悪用する
人が出てくるかもしれません。



そのような事を避けるために
30人」限定にさせていただきます!



今すぐ受け取るには
下のURLをクリック


>>>弱小チームから優勝チームへの道マニュアルを手に入れるにはこちらをクリック <<<






それでは、少しテーマの内容を
公開します。



・二流ピッチャーから
真の一流ピッチャーに
なるまでの道のり


・非力でも長打を打つことが
 出来る○○な方法

・左打者限定!今より出塁率を
 3割あげる方法

・足を速くしたいのなら
 ○○をしろ!

・チャンスの場面にバッティングに自信
 がない人でも100%成功する打法

・正しい変化球の投げ方

・キャッチャーは勝敗のカギを
 握っている?!

・ピッチャーで球速を上げたいのなら
 ○○をしろ!





ご覧の通りになっております。
すべて無料での提供と
させていただきます!



あなたが無料プレゼントを
受け取るメリットとしては、
チーム全体のレベルが上がり
質の高い練習内容へと
変わっていきます




個々のレベルが上がることで
チーム全体のレベルが上がります




つまり、勝てる試合が増えていきます



勝てる試合が増えることで
優勝への道がぐっと近づきます。




しかし、あなたは勝つことに関して
深く考えたことはありますか?
あなたの教えているチームが
勝つことによりあなたは
何が得られるのですか?



何のために指導を行っているのですか?



思い出してください。
あなたがまだ子供の
頃の部活時代を。


あなたは何のために
その部活に取り組んでいましたか?


答えは簡単です。


「その部活が好きで楽しいから」
です!




その選手たちの「好き」を
伸ばしてくれるのが
指導者の役目なのです。



今度はあなたがその選手の
「好き」を伸ばす番なのです!



でも、逆に負けばかりで
無料プレゼントも受け取らなければ
まず、そのまま負け続けの
チームになります。



負けてばかりいると
だんだん選手がどんな相手にも
勝てるイメージが湧かなくなり
一気に地区最下位のチーム
なってしまいます。



さらに、負け続けることで
選手に勝利への貪欲さは消え
「だらだら」「へらへら」
とただ何となくソフトを
することになります。



そのようなソフトボールは
見ている側としても
楽しくもなんともありません



そんなチームだけにはらないように
このマニュアルを受け取りましょう。



マニュアルの受け取り方ですが、
PDF形式の文章ファイルとして
あなたにお渡しします。



1. URLをクリック
2. 必要事項を入力
→性別
→メールアドレス
3.“確認画面へ”をクリック
4.“送信する”をクリック
5.一分以内にメールが僕から
 届きます。
6.メールを開き、メールの内容に
 従ってください。



以上の6項目を行い
マニュアルを受け取ってください。



メールアドレスを登録するのは
抵抗あると思います。



ですが、安心してください。
迷惑メールウイルス感染
必要以上のメールは一切
ございません。



真の指導者になってほしくて
このような形をとらせて頂いてます。
ご理解ください。



>>>弱小チームから優勝チームへの道マニュアルを手に入れるにはこちらをクリック<<<










最後まで読んでくれてありがとうございます。
たかひろ