「どっかのだれか」終演! | 鶴田まこのブログ

鶴田まこのブログ

クレアトゥール所属の鶴田まこのブログです!

9月7日〜11日までで8公演!
Hi-ACE「どっかのだれか」
無事に昨日終演しましたヾ(*´∀`*)ノ

◆Aチーム
{D2A1791B-5B58-497D-9F7B-AF665ED58528}



◆Bチーム
{2D8BA280-381D-4DE2-AAFD-BBDD2367034C}


19歳から28歳までの若い座組で
ほぼ初めての"年長組としての振る舞い"は
役者としても鶴田まことしても
成長の出来る場になりました!

なんかね、今までの私は
自分の事に精一杯だったんだけど
年長組ってことで、
頼ってもらえるようになったり
みんなを引っ張っていかなきゃいけなかったりしてね!
お芝居の面でも、人としても
とても良い経験をする事ができたのです(^^)

今回の鍵になっていた"若さ"。
見える事、見えない事、
できる事、できない事、
荒削りなところも含めて
観客の皆さんには
若さとこれからの可能性も
観てもらえていたら嬉しいです。


そしていつも応援して下さる皆様!
今回、鶴田まこ史上最多数の
お客様にご来場頂くことが出来ました‼︎‼︎
ご来場下さった皆様
本当にありがとうございます(;д;) ♡

ご来場して下さった皆さんが
温かく見守っていてくれて本当に嬉しかった!
お知らせが早くに出来なかったにも関わらず
時間を作って来て下さった方々、
成長を観に、何度も足を運んで下さった方々、
その想いがちゃんと私のところまで
届いていたので
公演中毎日、感謝と幸せでいっぱいでした♡

観劇後にお話しをしたり、
ツイッターやブログでのメッセージで
ずっと応援をしていてくれた皆さんも!
たくさん支えて下さって
本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

{7464AB98-A9CD-475A-82F6-F8EC8A375D83}
{91B15C67-364A-46BB-877C-0C9BF780E7D0}


ミドリの"アバター役"だった「セラ」。
ネット上のキャラクターって事で
人間ではない役に苦戦しました。
ミドリの気持ちとリンクさせたり、
セラはセラで想いがあったり、
なかなかの強者だったけど(笑)
それも全部楽しかった!

ミドリが、過去に共演した事があって
同い年のお尻ちゃんだった事も
私にとってはとても大きな要素で、
安心して、楽しく一緒に演れました☆

そして、とても愛しい
Hi-ACE、共演者のみんな!
たくさん悩んで頑張ったみんなが
可愛くて仕方ないし、
だからこそ、これからの成長が楽しみ!
"つる姉"のポジションをくれて
嬉しかったよー(^^)


まだまだ余韻に浸っていたい気持ちもあるけど
ここで得たものを持って次へ進みます!

「どっかのだれか」
この作品に関わった全ての皆様
たくさん支えて頂き
本当にありがとうございました☆



"私の心にもきっと、、、きっと"

{3D0B75EA-402C-43D7-A277-2820320F2641}



あびあんと☆まこ