夏らしいこと☆ | 鶴田まこのブログ

鶴田まこのブログ

クレアトゥール所属の鶴田まこのブログです!

昨日は夏休みのような一日( ・∀・ )☆

母が行きたがっていた
お台場みんなの夢大陸、DMM☆PLANETに
一緒に行ってきたよー!!

{68EF1889-BC9C-4DE4-96C1-91C73E226744}

{76D49A24-67B0-4FA1-BBFD-539170D75C1B}

{BDF3E705-F39D-4664-A76D-88D1EE9F2A37}

ドーム型の部屋と水面に向ける
プロジェクションマッピングや
LEDライトがぶら下がる鏡張りの部屋など!

見える景色が全てキレイで不思議で
とっっても楽しかったヾ(*´∀`*)ノ

最低限の明かりしかない廊下は
裸足で、感覚が研ぎ澄まされてるから
それだけでも面白かった!


そんなこんなで異空間を満喫してからは
「15MM14」の観劇♬

15分のお芝居を6演目!
それぞれの団体のカラーしっかり出ていて
どれもこれも本当に素晴らしかった!
リジッター企画でお世話になった庸介さん主催
"キ上の空論"の作品は岐阜弁になっての再演で
初演時とは違う感覚で観られたのが良かった☆

ぬいぐるみハンター、日本のラジオ、かわいいコンビニ店員飯田さん、キュイ、Mrs.fictions、
どの団体さんの作品もすごく楽しくて
ひたすらに贅沢な時間でした!

{B25F1E55-2A65-4239-A307-ADB9A108AA1D}

{15EB3F04-3020-4937-B08C-616C2D9736F4}

久しぶりに皆さんにもお会い出来て
たくさん元気をもらいました!

だから私も頑張るぞー!!!!
今日も稽古へ行ってきます(*・ω・*)



\ information /

舞台「どっかのだれか」
2016/9/7(水)〜11(日)@新宿シアターブラッツ
▼鶴田まこ扱い予約
▼詳細まこブログ



あびあんと☆まこ