リードプラス、「インバウンドマーケティングコンサルティングサービス」を提供開始 | キッチントレーダーさやた

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 リードプラス株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:杉崎正之)は、インバウンドマーケティング の迅速な導入を支援する「インバウンドマーケティング導入コンサルティングサービス」を、2015年12月1日より提供開始する。
 「マーケティングデータを一元管理したい」「メルマガ配信の開封率をあげたい」「Webから見込み客を引き込みたい」「営業に質の高い見込み客情報を渡したい」といった必要性に迫られる企業が増加する一方、こうしたニーズに対応するインバウンドマーケティングを実際に始める際に、「何から始めて良いかわからない」「何を準備すれば良いかわからない」「インバウンドマーケティングのベストプラクティスを知りたい」という声が大きく、ハードルの高さが課題となっている。

 リードプラスでは、そのような顧客の負荷を軽減するために、数多くのインバウンドマーケティング運用実績から導き出されたノウハウをパッケージ化した「インバウンドマーケティング導入コンサルティングサービス」を提供することで、将来にわたりインバウンドマーケティングを成功させるための準備をサポートする。同サービスでは、お客様へのヒアリングを通じて現状を整理し、将来像の検討と実行計画を策定するとともに、インバウンドマーケティングに必要な設計定義書を用意する。

 今後も外国人観光客は増えると思うが、彼らに満足を提供するインバウンドサービスは、必ず必要になるだろう。同社のサービスを利用して、ウチの会社もビジネスを強化しないといけないな。

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