サブウェイで「サーモン&マスカルポーネバジルソース」サンド | キッチントレーダーさやた

キッチントレーダーさやた

 産業用太陽光発電、FX、株式、貴金属、REITなど資産運用と、手料理による節約で家族のため戦うサラリーマン。スイーツ、海外旅行、ブラジリアン柔術、グラップリング大好き。太陽光普及でエネルギー争奪の戦争を無くせると信じ発信します!

  先日の仕事中、野菜たっぷりのランチが食べたいと思いサブウェイへ。

 普段食べている日替わりセットでも良いのだが、秋限定の「サーモン&マスカルポーネバジルソース」サンドが美味そうだったため、「メープルマカデミアビスケット」とセットで注文。例によって、「無料で増量できる野菜は全て増量して下さい」と頼むと、イヤな顔一つせずパンに挟みきれないくらい大盛りにしてくれた。




野菜タップリイヤッホウウウゥゥゥゥ!!


 実はマスカルポーネソースを自覚して食べたことは一度も無い。早速食べてみると、チーズ味のベースに絶妙な塩気と酸味があいまって、サーモンとのバランスが良くメチャクチャ美味い。というか、


マスカルポーネってこんな

美味いもんだったのか!!


 40半ばで美味いものを新しく知る嬉しさは素晴らしいことだ。

 もちろん、大量のシャキシャキ野菜自体もバジルソースに絡んで、まるで高級なサラダのよう。ビスケットは優しい甘みに香ばしさが相まって、デザートとしても美味しい。



 というわけで、あっと言う間に完食。満足感溢れるランチを終え仕事に向かった。


野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中 SubwayJAPAN - facebook - 野菜のサブウェイ 野菜のサブウェイ 野菜のサブウェイ