世田谷自然食品の「フリーズドライおみそ汁」 | キッチントレーダーさやた

キッチントレーダーさやた

 産業用太陽光発電、FX、株式、貴金属、REITなど資産運用と、手料理による節約で家族のため戦うサラリーマン。スイーツ、海外旅行、ブラジリアン柔術、グラップリング大好き。太陽光普及でエネルギー争奪の戦争を無くせると信じ発信します!

 現在掲載中の、年末の台湾旅行レポートでも触れているが、とにかく年末は忙しかった。というわけで取り寄せたのがこれ。




 世田谷自然食品の「フリーズドライおみそ汁」だが、お椀にフリーズドライの固まりを入れ、お湯をかけるだけで完成の簡単味噌汁。食べてみると、出汁がしっかり出て具材もふんだん、それでいて添加物がほとんどないのだから、インスタントと呼んではいけない逸品だ。しかも具は、箱の中全て違う種類。今回飲んだのは、他社のフリーズドライではまず目にしない


貝柱ですってよ!奥さん!


 これは、残業続きになって味噌汁が作れなくても安心だな。

 ≪世田谷自然食品≫公式ファンサイトファンサイト参加中 株式会社世田谷自然食品(ホームページトップ) おみそ汁≪特集ページ≫ おみそ汁≪特集ページ≫ おみそ汁10種セット(世田谷自然食品ホームページ) おみそ汁≪特集ページ≫