河井大志がサンクチュアリ出版社でイベント | キッチントレーダーさやた

キッチントレーダーさやた

 産業用太陽光発電、FX、株式、貴金属、REITなど資産運用と、手料理による節約で家族のため戦うサラリーマン。スイーツ、海外旅行、ブラジリアン柔術、グラップリング大好き。太陽光普及でエネルギー争奪の戦争を無くせると信じ発信します!

 河井大志がサンクチュアリ出版でイベントを行なう。
 河井大志の『プチ起業論』~普通の人が成功するための法則~ 河井大志 の独自理論「プチ起業論」とは普通の人がいかにして起業・独立をして成功するのかというメソッド。「天才じゃないと成功できない」「借金地獄を経験していないと成功できない」と思っている人にとって必見のイベントだ。
 イベントタイトルは、河井大志の『プチ起業論』~普通の人が成功するための法則~。日時は2015年1月29日(木曜日)、19時オープン、19時30分スタート、定員30名、参加費3000円。
 自分は「普通」の人だから起業できない!独立できないと思っている方は多いのではないか。そんな悩みを河井大志が解決。起業する人、独立する人、有名になった人は、テレビや雑誌で「ホームレスになった」「借金地獄になった」「子どもの頃に辛い思いをした」など、そういう人ばかり紹介されている。しかし、
起業独立をしているほとんどの人は「普通」の人。河井大志も「普通」の人だ。起業や独立に一歩踏み出せていない人がいたら、是非参加してみるべきだろう。
 イベント内容は以下の通り。

1章:成功するためのマインドセット
皆さんはどんな気持ちで将来の出来事に取り組むつもりですか?
皆さんはどのような人間になりたいですか?
2章:どんな人が成功してるの
どんな人が成功している人だと思いますか?早起きの人?自分に厳しい人?
タバコを吸わない人?ポジティブな人?そう思っている人は要チェック!
3章:ビジネスとボランティアと詐欺
ビジネスとボランティアと詐欺の違いを簡単に説明しなさいと言われて
簡単に説明できる人はいないのではないでしょうか?
答えはイベントで!!
4章:プチ起業で勝つための「普通」の3大法則
普通の人が「天才」「偉人」「秀才」「元ヤンキーの半端ない力を出す人」
に勝つためにどうすれば良いのかをお教えします。

(話の流れで若干前後する場合や内容を変更する場合あり)

という流れになっている。
 今後の先が見通しにくい時代、いつ起業や独立という事態に直面するか分からない。そのときに備えて、本イベントで勉強しないといけないな。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事