ふるさと21の無農薬・有機米 | キッチントレーダーさやた

キッチントレーダーさやた

 産業用太陽光発電、FX、株式、貴金属、REITなど資産運用と、手料理による節約で家族のため戦うサラリーマン。スイーツ、海外旅行、ブラジリアン柔術、グラップリング大好き。太陽光普及でエネルギー争奪の戦争を無くせると信じ発信します!


キッチントレーダーさやた

 これは、先日作ったシャケちらし寿司。焼きシャケ、海苔、白ゴマ、卵焼き、三つ葉、梅干を刻み、酢と砂糖と塩を混ぜて作った酢メシに入れて、かき混ぜるだけで完成の簡単料理だが、大変美味いことこの上なし。

 このように、ご飯も料理によっては立派なご馳走になる。というわけで美味い米を探していると、ふるさと21のHPにたどり着き、無農薬新米を見てみたら、注文してみたくなった。農薬や化学肥料を使わない、自然農法や有機JASの米。近所の店でなかなか変えない有機米、いったいどれほど美味しく身体に良いのだろうか。

 これは近日中に、注文しなくてはいけないな。

【3名様限定】無農薬 新米ご試食セット5合×4パック 白米 モニタープレゼント ←参加中 メディアフロント企業組合 ふるさと21(楽天店舗)