ときめく果実酢 | キッチントレーダーさやた

キッチントレーダーさやた

 産業用太陽光発電、FX、株式、貴金属、REITなど資産運用と、手料理による節約で家族のため戦うサラリーマン。スイーツ、海外旅行、ブラジリアン柔術、グラップリング大好き。太陽光普及でエネルギー争奪の戦争を無くせると信じ発信します!

キッチントレーダーさやた

 これは、先日の台湾旅行で飲んだマンゴー100%ジュース。日本にはなかなか無いが、さすがマンゴーの本場、台湾のジュースだけあって、濃厚な味わいが美味いことこの上なし。

 マンゴーに限らず果物全般が好きな自分として、森永製菓から発売された「ときめく果実酢」は、マンゴーと同じく南国のパッションフルーツをベースにしており、大変に興味津々。40半ばになって、「ときめく」機会がめっきり減った身としては、近日中に注文しないといけないな。

いつまでもときめきたい!「ときめく果実酢ドリンク」モニター募集! ←参加中 ときめく果実酢ドリンク 天使の健康