父の日の過ごし方を教えて! | キッチントレーダーさやた

キッチントレーダーさやた

 産業用太陽光発電、FX、株式、貴金属、REITなど資産運用と、手料理による節約で家族のため戦うサラリーマン。スイーツ、海外旅行、ブラジリアン柔術、グラップリング大好き。太陽光普及でエネルギー争奪の戦争を無くせると信じ発信します!


キッチントレーダーさやた

 これは先日、妻の誕生日祝いで出かけたレストランで飲んだワイン。夫婦ならプレゼントを贈り合うのが普通なのだろうが、2人とも欲しい「モノ」は無い、あったとしても自分で既に手に入れている夫婦のため、だったらちょっといいモノを食べようかという話になってのもの。今回のお題は「父の日の過ごし方を教えて!」だが、既に父は他界しているため、その分身近な人として妻とのイベントに力を入れようと思う。

 父の日は久々に、霜降りのステーキでも焼こうかな。店で食べるとバカみたいな値段するけど、自分で焼くと、どんな良い肉でも1枚2000円程度で食べられるからな。

【井村屋】父の日の過ごし方を教えて!チーズケーキ3名様にプレゼント♪ ←参加中 井村屋株式会社