ハウスウェルネスフーズのサプリ米セット | キッチントレーダーさやた

キッチントレーダーさやた

 産業用太陽光発電、FX、株式、貴金属、REITなど資産運用と、手料理による節約で家族のため戦うサラリーマン。スイーツ、海外旅行、ブラジリアン柔術、グラップリング大好き。太陽光普及でエネルギー争奪の戦争を無くせると信じ発信します!

 自炊中心の食生活を心がけているさやた家だが、忙しいとなかなかおかずを作る暇がなく、ご飯に味噌汁一杯といった食事を強いられることがある。そんな時でも、栄養には気を使いたいと思い取り寄せたのがこれ。



キッチントレーダーさやた




キッチントレーダーさやた


 「ハウスウェルネスフーズ」のサプリ米セットだが、これらはご飯に入れて炊くだけで、栄養豊富なご飯を食べられる。まず「ごはんでファイト」を試してみるが、水を入れてといだ米に規定分量の水と、小さじ半分程度のごはんでファイトを入れて炊くだけの簡単さ。味もご飯本来の旨さを邪魔してないので、納豆でも味付け海苔でも、相性は抜群だ。

 これは、さやた家の台所に常備しておかないと。




ハウスウェルネスフーズファンサイト参加中 C1000TVでも待ってます C1000でビタミンCとっとこ! ビタミンまとめてとっとこ! C1000からのエールを受け取って下さい パップがお送りするほかほかクイズにも挑戦してみてくださいね ハウスウェルネスフーズファンサイト参加中