あ~ぁ、ボトボト… | 人生は夢だらけ!

人生は夢だらけ!

山、音楽、犬、ラグビー、動画編集…
好きなこと多すぎて人生楽し。

藤井四段、連勝記録歴代一位の28連勝!

すごいですねキラキラ

そして、中学生とは思えない落ち着いた受け答え…

どんな大人になるんでしょう照れ

この先も楽しみです。


そーいえば
写真があったよな、、、と
昔のブログから探してきました

何年前だろう・・・
息子と父(池やん)の将棋シーン



横のお金は無視してくださいてへぺろ





さて

ようやく
梅雨らしい天気がやってきました。

文化系の趣味に没頭する貴重な梅雨です



「やっとカラオケ行けるな…音符

晴れたらお山に行きたい。
雨降りの休日で予定のない日は
思いっきり歌いに行こうと決めてるんですが
なっかなか天気が崩れないので
長いことカラオケ行けてません


「ギター弾く時間が増えるな…」

雨でお出かけが減るんだから
音楽の時間が持てる。ちゃんと練習しよ。

ウインクルンルン

今日は大雨洪水警報が出てて
「駅まで送ろか」と言ってるのに

夫・池やんは、鞄に革靴入れて、
スーツのズボンの上に山用のレインパンツを
穿いて、ゴアテックスの山シューズを履いて、
一番雨がきつい時間帯に家を出ました・・・

送ったる言うてんのにえータラー



同じくスーツ着て神戸元町まで出勤する娘に

「山用のスパッツ、長靴代わりになるから便利やで。」

と、山で使ってるスパッツを薦めました





が、

小雨になったので不要でしたニヤニヤ


山グッズは山だけでなく
普段の生活の中でも使えますウインクOK



ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符


今日のトリミングのお客様は
いつも歩いて来られるんですが
雨が降っていたので

「濡れてしまうのでお迎え行きますよ~ブルー音符

と電話するも・・・

「ウンコさせたいから歩いて行きます~」

散歩コースの決まった場所でしか
ウンコしないそうですアセアセ


濡れたワンコは、まず乾かさないと仕事が進みませんショボーン

私の押しが弱かったですね

雨の中、ボトボトで来られましたガーン




あぁ~~~~笑い泣き




今日は時間がかかりましたもやもや




ワンコもお疲れちゃん。


アセアセ


トリム中、ラジオ(FM802)を流してるんですが


私のギターの音色聴くと必ず寝る愛犬は

ラジオから聴こえてきたギターソロで爆睡
zzz




私のギターじゃなくても眠くなるらしい

ギター=寝る

これからの梅雨時期、私のギターで愛犬はさらに眠ることになりますてへぺろ


ビーグル犬あたまイエローハーツ


トリミング終了。、
なんだかいつも以上に体力消耗。

今日は無性にアイスが食べたくなり

送迎の帰りにそのままシャトレーゼへ


アイス18個お買い上げ口笛


トリミング後はカロリーとらないと体重が減ってしまいます


「ウォーキング」の3倍の運動量である
「山登り」のように、
トリミングもかなりカロリー消費するんです





で、シャトレーゼから出ようとした時


パルコープの個人注文コーナーに
勤めている友達から「羊羹入ったよ~」の
連絡が来ました。

パルコープはシャトレーゼの目と鼻の先

ナイスタイミングでした



今回は塩羊羹です





山用の羊羹です
このサイズが行動食にピッタリ

友達が発注してくれてます


山用に買ってるけど・・・

こうして、

家でどんどん減っていく





あんこまみれ。




今日もお読み頂きありがとうございました
ニコニコブルーハーツ