モアナと伝説の海 | 人生は夢だらけ!

人生は夢だらけ!

山、音楽、犬、ラグビー、動画編集…
好きなこと多すぎて人生楽し。

そうや!今日からやわ!



今朝、テレビCM見てて
思い出しました。


朝食を食べながら

スマホで座席の予約。


で、朝一で見てきました音符



モアナと伝説の海キラキラ




映画館での予告編、何回見てきたかハート1





空と海など自然の絶景が
想像通りの美しさでしたキラキラ

ディズニーアニメに登場する
動物たちは可愛すぎる!!

たまらん<<ハート>><<ハート>>


触れたくなるような人の描写。


アナ雪の夏バージョン的な感じもありますが

ハワイ好きの方には
たまらないと思います。



そうそう、

ディズニー映画は
本編の前に短編アニメがありますが
これも毎回楽しみでして…

今回も中々良かったデス♪




山ガール(山おばんとも言う(-_-;))は
海も好き♪

絶景フェチ。

海を見下ろす絶景のお山に
登りたくなってきた~~~煙






観終わって、

ランチは流れでハワイアン。











そして、帰宅して

ハワイアンな流れで

ウクレレを音符

「モアナと伝説の海」のテーマソングの
ピアノ譜とピアノ演奏を参考にしながら、
耳コピでオリジナルのウクレレ譜を作り中♪♪♪


観てきた今だからできること(  ̄▽ ̄)

こんな面倒くっさいこと、
明日になったら絶対やらな~い(笑)





今日もお読みいただき
有難うございました