ずーっと行きたかったああああ。ところ。 | 奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba








ぱすぽ☆奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-111226_164526.jpg






じゃーん(・∀・)





今日はお昼からボイトレでした…カラオケ



何だか歌に対しての意識とかモチベーションが変わりました!




頑張る、うん、わたし頑張るo(`^´*)








そのあとは




ずっと、ずーっと、行ってみたかったところへ



今日、ようやく連れていってもらえました…ドキドキキラキラ





いやぁ、
もう初めて生で観ることができて感激です、





私は何を観に行ったと思いますか?



大好きな大好きな方がいるところ…





ようやく生でパフォーマンスが観れることができた…ドキドキ






もう、言いたくて仕方ないから言っちゃお!!言っちゃうからね!!






ぱすぽ☆奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-120121_211149.jpg




AKB48さんの リクエストアワー セットリストベスト100キラキラ



確か今日は3日目だったのかなにゃー!!






好きな曲も入ってて…
もう最高でした(>_<)




初めて生で前田敦子さんのパフォーマンスを観れたこと、

AKB48さんからSKE48さん、NMB48さん、HKT48さんまで




本当に沢山のパフォーマンスやMCなど見れて勉強になりました…(´・ω・)




いつもはテレビからしか観たことがなかったんだけど初めて生で観れてやっぱりスゴいなぁって!!





凄くキラキラしてて素敵だったな(・ω・)

結果
推しとか決められません(´・ω・`)




みんな大好きです、ごめんなさい<(_ _*)>





また行けるといいなぁ!!



どうしても明日のセットリストベスト10が気になる(笑)





私も頑張ろうo(`^´*)
フン


あでゅ(・∀・)ノ