そうなんです、 春なんです | 奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba






そうなんです。

奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-SH3L0113.jpg

もう春なんです。

撮影者→ 隣のクラスの斉藤氏(・∀・)


その斉藤氏と今度メイドカフェに2人で行こう!!!!

って盛り上がったのですよ(・∀・)


でも…ツンデレカフェも行ってみたい←(笑)


斉藤さん!!!!
絶対行こうねメイドカフェ(・∀・)ドヤ




今日の奥仲は1日中ドヤってました(・∀・)ノシ

奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-110302_145337.jpg

なんでかって?

高校3年生になって
新しく入ってきた中学生が挨拶してくれたからです(;_;)うるうる



うん。素直に嬉しい( ´∀`)



さてー、友達100人出来るかなぁー?

うん←ぜぇえったい無理だね(・∀・)!!!

だが最後のラストJK頑張らねば!!!!!



そんな今日は…

奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-110403_202541.jpg

ぱすぽ☆ウェブフライトしちゃっていいんですsky?の日でした!!!!!!


メンバーは

なおみんもりしゆっきぃまこしゃん

というたったの4人!!
しかも初MC!!ドキドキ

ウェブフライト中、私は調子に乗って

「この中だと わ、私だけが高校生ね(・∀・)ドヤ」

と言ったら3人に

「高3なんてすぐ終わるよ(・∀・)いずれか貴方も今の私たちみなくなるのよ。ドヤ」

と言われ…



た、確かにいいぃ(;_;)

何も言えねえぇえぇ!!



だけど永遠のセブンティーンまこっちゃん

頑張るんだからねぇ!!!!


そしていつかは…


奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-110226_190704.jpg

奥仲が一眼レフで撮った「有紀美の顎写真集」を作るよ!!!!!!


おっきぃーの顎は斜め45度が一番盛れるんだよ!

何人の人が「有紀美の顎写真集」買ってくれるかしらね(・∀・)わくわくたけなか





明日はチャリティーイベントだよ!!!!

渋谷マウントレーニアホールでやりますよ!!!




4月11日ヤングマガジン発売です!!!




あでゅー(・∀・)ノシ