週刊プレイボーイ発売日 | 奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba






奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-110226_133557.jpg

こんばんわ(・∀・)ノシ




今日は1日オフでしたが
寝る→部屋を片付ける→寝る→寝る→片付け



結果、寝ました(・∀・)




そんな奥仲は

今日、4月4日発売の週刊プレイボーイに載せて頂いたのですが…


奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-110404_212015.jpg

見て頂けたでしょうか?

どうでしたか?



奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-110228_123424.jpg

週プレの撮影では
途中に雪が降ってきたんです!



カメラマンさんも週刊プレイボーイの方もメイクさんもスタイリストさんも


みなさんとてもいい方で楽しい撮影でした。


1人でも多くの方に見てもらえたら嬉しいです!



奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-110211_191442.jpg

そんなまこしゃんは今日、癒しを求めペットショップへ行ったのですが



この子に一目惚れしました!

奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-4d0c3d90433df.jpg


か、可愛すぎる(;_;)



パグって可愛いよね(・∀・)


でも空ちゃんが一番だなぁ!(親ばか)



明日から学校始まります(・∀・)


明日から学生の皆しゃんもお仕事の方も頑張りましょう(・∀・)ノシ





あでゅー(・∀・)ノシ