藤本有紀美 | 奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba






奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-101224_150443.jpg

こんばんわ(・∀・)ノシ


明日から大阪が楽しみなまこしゃんです!


ただ…私、8日前は大阪にいたのよね(笑)


えぇ(・∀・)大阪大好きですよ!大阪!


大阪っていうより奈良にいたんだよ!奈良に←

奈良の鹿と遊んでたんだよ(うそ)




今日の紹介は「藤本有紀美」



奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-110323_210455.jpg

どーーーん(・∀・)


奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-110307_220845.jpg

ゆっきぃ=おっきぃ
チャームポイント デカイ身長+何とも愛らしい顎

奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-110310_195618.jpg

ゆっきぃーと初めて会ったのも、もりしやみおと一緒で3年前かな(・∀・)?


初対面なのにいきなり
ゆっきぃーが

みんなに
「じゃがりこいる?じゃがりこいる?」って配ってた(笑)

なおみんともりしは貰ってたけど



私…おっきぃに「じゃがりこいる?」って聞かれなかったぞっwww



奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-110309_203013.jpg

ゆっきぃーの第一印象は「じゃがりこ」と「デカイ」だった!




たまに面白くないのに1人で笑っていたり

いじられて喜んでるから

戸惑うときあるけど、

ゆっきぃーのそういうとこが好きです(・∀・)ドキドキ




しかもとても心が広い(;_;)という!!!!


身長も心もLサイズなんだよ(・∀・)



私、あんまり人のこといじれないんだけど

ゆっきぃーは心おぎなくいじれるんだ(・∀・)照れ



凄い妹思いで優しいお姉ちゃんなんだよ(・∀・)!

私もゆっきぃーみたいなお姉ちゃん欲しい!!!!


奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-110327_113055.jpg
奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」Powered by Ameba-110327_113859.jpg

ぱすぽ☆で家族にしてみたら

ゆっきぃーはM&M´s
の優しいお姉ちゃんかなぁ(・∀・)?



それよりゆっきぃ、早く風邪治してね(;_;)ウルウル
早く元気になっていじらせて(;_;)会いたいよ!



じゃがりこゆっきぃー大好き(・∀・)ドキドキまこ照れ





…計画停電で停電したときに思ったこと!


毎日、電気に凄く頼ってたんだなぁー。って思った。



ご飯の用意するときも電気使うし

エアコンも使えないし

テレビもつかないし

お風呂も入れないし


日常生活の上で節電はいっぱい出来るなって思いました!




電気は大切にしよっと!





明日もフレッシュ湯葉になろうじゃないかぁ(^ω^)言いたいだけ!



あでゅー(・∀・)ノシ

告知です。

4月4日発売の週刊プレイボーイに個人の奥仲麻琴として出ます。

是非チェックしてください(・∀・)