思っていたこと。 | 奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba









あたしの思っていたこと、全部ブログに書きます。




あたし、初ライブからずっと思っていたことがありました。


「あたしはぱすぽの入口」


ファンの方が増えてあたしを知ってもらえる機会が増えてすっごい嬉しかった。




そのぶん


みんなあたしに離れていくんじゃないか。


ってすごい思っていて不安でした。




わたしはブログ書くのも下手。ダンスも苦手。
雑になっちゃう部分がたくさんある。
表現力ないし、
MCも下手。
ステージ上じゃただ笑ってることしかできない。




あたしには足りないことだらけ。



だからね最近

みんなが他の子を推したくなるのもわかってきた。





あたしは
みんなが、離れていくことが悲しくなってきちゃって、

悩んでました。





そんなとき



「まこんは入口」


って言われ、

涙が止まりませんでした。





今日ファンの方に

「まこんは入口になる宿命」

と言われ、
少し納得できました。

「終点になればいいんじゃないかな」

っつ言ってくれました。



ぱすぽ☆と言えば
まこんなんだよ。って言ってくれました。





よく考えれば入口ってそんな悪いことかなって思いました、
むしろ嬉しいことなんですよね。


あたしは勘違いしていました。


入口でもいい、
ぱすぽ☆のことをもっと知ってもらいたい。



って今日ようやく思えるようになりました。





あたしは入口です。
でも必ず終点にさせます。




ころからは気持ち入れ替えて行こうと思います。








今日着てくれたファンの方ほんとうにありがとうございました。







まこのわがまま日記-F1000155.jpg
最後になおみんは非常口なんかじゃないよ。

あたしはなおみんのことを尊敬してます。

誰よりも可愛くなろうって自分磨いてる。

そんななおみんがあたしは大好きです。