私の中で何かの歯車が狂ってしまったようだ | ワタの「期待値なんて・・・・」ブログ

ワタの「期待値なんて・・・・」ブログ

基本的にパチスロの稼動や自分で思っていることを書こうと思っています。

??(1)「集まったようだな」


??(2)「ったく、ギャルゲー中だったのに呼び出しやがって」


??(3)「貴様の頭には常に桃色なことしかないだろう」


??(2)「あぁ?黙れよ、インテリメガネが」


??(3)「確かに僕は本を読みすぎて目が悪くなったと自覚している、それは褒め言葉として受け取っておこう」


??(2)「けっ!皮肉も通じねぇのかこの糞メガネはよぉ」


??(4)「まあまあ、久しぶりに集まったのですから仲良くいたしませんこと?」


??(5)「この二人にそんな事を言っても無駄だろ、喧嘩するのが趣味みたいなものだし」


??(2)「俺の趣味はギャルゲーだけだ、カスが」


??(6)「大衆の面でそう言い切るのもどうかと思うけど・・・」


??(1)「そろそろ話を始めたいのだが宜しいかな?」


??面々「・・・」


??(1)「さて、今日集まってもらったのは他でもない、とある男の話だ」


??(2)「そいつは俺のギャルゲーより価値のある奴なんだろうなぁ?」


??(3)「貴様のギャルゲーよりゴキブリの方が価値があると言うものだ」



??(2)「あぁ!?てめぇ表出ろや!!」


??(1)「そろそろ黙れ」


??面々「・・・」


??(1)「宜しいようだな、さて話を戻すとするが…その男とはこのブログを書いている男だ」


??(4)「まあ、私達の生みの親ですわね」



??(6)「その方がどうかしたんですか?」


??(1)「実はな、先日モンスターハンターで9000枚出してからとういうもの、パチスロのヒキがおかしいと嘆いているのだ」



??(5)「ふむ…確かに変態とはいえ俺達の生みの親、無視は出来ないな」


??(2)「けっ!そんなのギャルゲーでもして気分転換すればいいだけの話じゃねぇか」


??(3)「全世界の人間が貴様のように桃色脳なわけではないのだよ」


??(2)「黙れカスが」


??(1)「さて、そこで諸君らに集まってもらったわけだが、理由は他でもない、この現状を打破する解決案を提出してもらおうかと思う」


??(6)「難しいですね…」


??(4)「困りましたわねぇ…相手は機械なわけですから、私達がどうこうできるわけではありませんし…」


??(3)「結論がでたではないか、機械相手なのでは、我々がどうこうできる問題ではないのだよ」


??(5)「でもそれは冷たくないか?曲がりなににも俺達の生みの親だぞ?」



??(2)「はっ!俺らは今日だけの登場人物だろうが!」


??面々「それは確かに」


??(1)「せやな、じゃあ今日はこれで終了」



あ、どーもワタです。

すいません、もう面倒臭くなったんでこの書き方はやめます(爆)


さてさて、稼働なんですが、

もうヒキが酷すぎてパチスロ打つ気力がなくなります。

それもこれも、モンハンで9000枚出した次の日からですからね。


やっぱね、モンハンなんて打ったせいですよ、ええ。

これがね、番長で9000枚出した後だったらね、雫ちゃんの加護っていうバフが付くんでそんな事起こりえないんですがね。←


モンハンだと、ハンターの加護が付きますからね。

仲間が一人も居ないのにシビレ罠使う奴の加護なんていりません、ええ。

まあ、番長も全く触ってないので、加護が付くかどうかは不明ですけど、まあ雫ちゃん超可愛いから付くでしょう、多分。


でだ、モンハンの場合はね、あれだよ、あれ。

最後の最後まで諦めない!それがハンターだ!って言ってるけどね、諦めなかったらそのまま死にますから!←話の内容変わってますけど


まあ、モンハンが糞甘い台なのは重々承知しているんですがね。


知り合いのホールさんだと、導入してからベタピンで稼働してるのに、割が102%で機械台すら回収できていないなんて話も聞きますし。


そんな甘い台なんですけど、良い意味でも悪い意味でも感情移入してしまう台なんで、どうしても悪かった時のストレスがこう前髪辺りをチリチリと削っていくようにしか思えないのですよ。


まあ、9000枚出した奴が何言ってるんだって話なんですが、あれで9000枚出したせいで次の日からの稼働に影響出てるから!!

他の台だったらこんな事になってないから!!・・・多分←


だってね?モンハン以外に考えられる理由なんて、2週間ぶりに髭を剃ったこと位だもんね。←

考えてみ?髭とモンハンやで?

間違いなくモンハンだろ!!

髭とかパチスロ関係ないし!!


風貌が佐村河内氏じゃなくなるだけだし!!←


はぁ…

ほんとにね?どうしようね?

銭形一日打って、ガッツ2回・3G連2回とかじゃどうしようもないよね、うん。


まあそんなヒキなのでね、







140529_1441~01.jpg

009の新しいやつ見てきました←


トロさんとfenさんが上野でショールーム周りするってお話だったんでね、

勝手にね、うん、付いて行きました。


あ、上の画像はあれです。

003のお色気画像です、うん見ればわかるね。←


いやはや、ライトミドルスペックなんですが、中々瞬発力ありな感じで良かったですわー。

時速20000発位出るとか言ってましたね。


通常時の演出も、前作の009の予告モード的な感じで選択できる形になってますし、液晶映像とかも凄く綺麗でしたねー。


只、ST機なんですが、ST中の映像がワタ的には残念な感じでした。

前作までは009が走っている映像が流れてて、globeの曲が流れてたんですが、今回はそれがなかったんですよ。


ワタ的に009で好きな部分の一つが無くなったのは非常に残念です。


・・・って、これ只の宣伝やん。

ステマやん。


・・・まあいっか←


これでね、ニューギンさんから


「ワタさん!!私達の会社に来て革命を起こしてください!」


とか言われるかもしれませんしね←



・・・うん、ないな。



さて、話が若干それましたが、ワタのヒキですよ。


どうすればいいですかね?←完全人任せ


色々やってみたんですよ?


しんのすけさんの真似してレバーオンしてみたり(fenちゃんにウザがられたけど)


・・・


それだけですけど←


・・・うん、今日はもうブログ書くのやめようか。←

009のステマ記事みたいになっちゃったけどいいよね?

これ以上書いてもぐだぐだになる可能性大ですしね。


・・・既にぐだぐだヤナ。


ではでは皆様良い一日をm(_ _ )m