パワー | ましょうの女shall we hanadokei

ましょうの女shall we hanadokei

ブログの説明を入力します。

おはようございます
朝から暑いです
蒸し暑いです
カラッと暑いのならまだしも
蒸しがつくとじとっとしますから
不快指数が上昇します
道路が冠水するくらい雨が降るのに
水不足なんですね
例年になく異常気象だと思います。
今日も猛暑になりそうなので
体力勝負となりそうです

昨日は夜はお客さんで賑わいましたが
夜も10時にはだ~れもいなくなりました。
周りのお店もお客さんは入っていないようで
人の動きもなかったのかな
金曜日にしては静かな夜でした
忙しかったり暇だったり
予測不能ですね

昨日は久しぶりに来られたお客さんがいました
80歳を越えておられますが
お元気で若々しいです
私にとってはお母さんみたいな人です
怪我をされていたということでした

いつもの笑顔が見られて
安心しました
いつまでも元気でいてもらいたいです
食事をされて
これからカラオケに行くと言われておりました
パワフルです(笑)
かなり元気をいただきました。

いつも言ってくださるんですよ
働いていたらなんとかなるわよ
笑っていたらいいのよ
厚かましく生きないとね
とアッケラカンとされています。

その方がいるだけで
周りが楽しくなって明るくなるのがわかります
とてつもない苦労をされているのですが
全くそれを感じさせない
年寄りなのに
少女みたいなんですよ(笑)
どことなく品もありますよ
素敵な方です

私も負けてはいられませんね
パワーを吸いとったので
今日も頑張ります

元気パワースイッチオンビックリマーク
今日も一日笑顔で頑張りましょうp(^-^)q