気力 | ましょうの女shall we hanadokei

ましょうの女shall we hanadokei

ブログの説明を入力します。

おはようございます
今朝はすでに暑いです
夕方水まきをするのですが
いくらか違うのかな
水をまくついでに
窓も洗いました

窓を洗って壁が汚れていたので
外壁も洗いました

汗だくです。滝汗

洗えなかったのは
自分だけです。やる気なしピスケ

汗をかいて日光に当たると
アレルギーが出てかぶれます
皮膚は夏使用になってないんですね~
なるべく外にはでないようにしています
がそうもいかないので
首にはタオルをまいて
シートで拭き取っています

顔も痒くなるので
ざば~っと
洗いたくなるのですが
お化け屋敷になりますので
パタパタパフでやってますよ
夏は嫌ですね

昨日は日付がかわる前に閉めました
収穫はありませんでした
いきなり開けても誰も来ないですね
気長に待ちます
そうゆうところは釣りと同じかな
餌は
笑顔(笑)
今日はいつも通りシンデルワ営業なので
夜もけっこう来られると思います。

お客さんのいないお店を見渡しました
細かいところに問題はありますが
いいお店です
このお店を生かすも殺すも
私次第です
自分のお店だから
ちゃんとしないといけないなと
改めて思いました

昨日はお花も買ってきたので
今日は入れ替えますよ
また雰囲気が変わります

気持ちも新に
後半戦突入です
やる気はお店に表れます
気の力で気力です(笑)
気力はパワーを生み出します
お店に力を与えます
暑さに負けず気力で頑張ります
ご飯を炊いてお湯を沸かして
スタートです

炊飯器スイッチオンビックリマーク
今日も一日笑顔で頑張りましょうp(^-^)q