同じ、四季の丘でアーティフィシャルフラワーのサロンをされている

K先生から、新しいお花のアレンジが届きましたぁ。

 

 

私のパン教室にも季節に応じて、ステキなお花を飾らさせていただいています♪

今回も、とっても素敵なかわいらしいBOXアレンジ♪

2017-01-15-10-41-36.jpg

これから、卒業、入学シーズンがやってきます♪

 

おめでたいシーズンにこんな素敵なアレンジ飾ったら、きっと気持ちも

華やかになりますね♪

プレゼントしても喜ばれると思います♪

 

 

そして、これは去年私が先生のレッスンを受けて作ったコサージュです♪

2017-01-15-10-40-53.jpg

手前が私用で、奥が娘用♪

去年は、卒園、入学、入園があったので大活躍でした♪

 

入学などのある方はおすすめですよ♪

 

 

もちろん、お花の種類や、色や、形なども先生のアドバイスをもらいながら

自分好みのアレンジを作ることができます♪

K先生のブログはこちらから見れますよ♪

http://ameblo.jp/primaverano/

 

是非、足を運んでみてくださいね♪