愛知県犬山市パン教室 お料理ブログ

★手ごねパン教室LIFE★
ご訪問ありがとうございます。
愛知県犬山市で手ごねパン教室をしています。
日々の子どもの事や、パン作り、おやつ作り、節約料理などを綴っています。


犬山市パン教室 お料理ブログ
愛知県犬山市四季の丘
手ごねパン教室LIFE
講師 奥村久美子
犬山市パン教室 お料理ブログ


少人数制のアットホームなパン教室ですきらきら!!
一回完結レッスンなので、お気軽にお越しくださいね好



  
   レッスンについてはこちら⇒
レッスン再開についてのお知らせ⇒

テーマ:

月曜日から、インフルエンザになってしまった我が家・・・・・・じゅる・・


長女から始まり・・・・・・。

すぐに、長男、次女、私、と移ってしまいました。


主人とは、家の中で別居状態で過ごしたので、主人には移らなかったのが幸いですぼー



子ども達は、1日熱が出ただけで熱はすぐに下がりました。



私は、高熱が2日続き、つらかったぁ汗


毎日、時間に追われて動いているので、寝てばかりの生活も辛く・・・・・。



少し楽になると、起きて少し家事をして、またしんどくて

すぐに横になりの繰り返しでしたが、全然時間が過ぎてないえ゛!

1日がとっても長く感じましたぼー



そして、子ども達に食べさせる物に困ったんですが、

こんな時は義母さんがいつも救いの手を差し伸べてくれます好



パンやおかしや。


義母さんの作ったお好み焼きや

子ども達が大好きなナゲットとフランク。



フルーツやお野菜も。



前日には、いなりや太巻きや、豚汁など。



子ども達、食欲はあるので、本当に助かりました。

義母さんが届けてくれた食材もあっと言う間になくなってしまいました。




私は、あまり食欲が戻らず、けど栄養満点の豚汁飲んだら

元気がでましたぺこ



今日で、登校登園可能日最後です!!

週末は、なるべくゆっくり過ごして、月曜日からは

みんな元気に、行ってほしいですねかお


そして、今回のインフルエンザでレッスンをキャンセルしていただいた生徒様。

本当に申し訳ありませんでした。

こちらの都合で、キャンセルしていただくのが、とっても苦しいです。

本当にすみませんでした。



私自身、3人の子育てをしながら、パン教室をやっております。

急な体調不良などで、ご予約いただいたレッスンをキャンセルしていただく場合がございますが、ご理解ください。



なお、生徒様の体調不良などで、止む追えず急なキャンセルの場合

キャンセル料はいただいておりませんので、ご安心ください。


今後は、さらに体調管理に気を付けたいと思います。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

[PR]気になるキーワード