今日は、私はお仕事お休みデーキラキラ


朝から、子ども達とラジオ体操へ行きかお


次女ちゃん、幼稚園へ送りだしかお



長男くんと長女ちゃんは、早朝からお勉強キラキラ


朝からやることやったらキャハハ


遊んじゃいますおんぷ



モンプルWハート

朝1番で来ると空いていますキラキラ



KIMG0246.JPG

が・・・・・・・・・・。

プールって・・・・・・・。

炎天下の中、泳ぐのがちょうどいい。

今日も、曇天・・・・・・・。



長女ちゃん、1時間ほど入ると・・・・・。

唇がくがくううっ...寒い・・・・・。



私、≪よっし!遊園地に移動しようかお


長男くんと長女ちゃん、≪しよう!しよう!≫


って事で、サッサと着替えて遊園地~キラキラ
KIMG0247.JPG
激空き!




私、≪みいちゃん!ジェットコースターデビューしちゃう?≫


長女ちゃん、≪うん!しちゃう!しちゃう!乗ってみたいキラキラ


今日は、次女ちゃんいないので長女ちゃんといろいろ乗れちゃいますキラキラ


身長120センチ~って乗り物結構あるのですが、

長女ちゃん、いつもギリクリアで乗っていたので、

≪今日も、ジェットコースターギリ乗れるよね~。≫


って、ジェットコースター乗り場へ・・・・・・・・。



係りのおじさん、≪ギリギリ足りないね汗もう少し大きくなったら来てね≫って。



しまったーーーーーー。



いつもは、スニーカーで来てるから、ギリ120センチあって、オッケーだったのに・・・・・・・。




今日はプールだけのつもりだったから、ビーサンできちゃった泣



ほんの少し・・・・・・・・。


底の薄いサンダルで・・・・・・・。


ギリ足りず汗


ジェットコースター乗れず・・・・・・。



よっし!次回は分厚い靴下はいて、スニーカーで、クリアして乗ろうかお



そして、次女ちゃんのバスが間に合うように帰宅・・・・・・・。



そして、ガンガンクーラーきかせてお昼寝タイムキラキラ


ガッツリ遊んだあとは、ガッツリ体を休ませる。


これが、40過ぎても子ども達と、ガッツリ遊べる秘訣キャハハ



そして、今日もおいしくビールが飲めますキャハハ