今年の春は忙しいんです汗



3歳の次女ちゃん。

今まで未満児クラスで保育園に通っていましたが、

年少さんから、幼稚園に転園します。


そして、長女ちゃんは1年生入学キラキラ



今日は、幼稚園の説明会がありました。


準備する物の説明用紙もらってきたので、

徐々に準備していきます。



長女ちゃんの1年生の準備もしなきゃねガッツ


≪準備する物リスト≫作ろうかお



たくさんやること多すぎて・・・・・・・。

頭ン中、キャパオーバー汗



とりあえず・・・・・。


飲もっキャハハ


いつもの発泡酒おんぷ

この、クリアアサヒ、少しアルコールが高めなので、

酒好きにはもってこいおんぷ




めったに酎ハイなんて飲まないんですが、

こんなのも買ってみましたぁWハート

グレープフルーツの缶チューハイおんぷ



さって!

夕飯作ろうおんぷ


今日は、長男くんと長女ちゃんはおばあちゃんちにお泊りなので、

主人と、次女ちゃんと、私で3人のお夕飯です音符