素敵な贈り物~けりぐるみ | Le petit chateau Un petit chaton ~小さな城と可愛い愛猫たち~

Le petit chateau Un petit chaton ~小さな城と可愛い愛猫たち~

ブログタイトル変更しました。
愛猫2匹とマンション暮らし。猫たちにとって快適なインテリアを目指してセルフリフォーム中。
猫家具のDIY、カルトナージュ、ガーデニング、趣味のバレエ、好きな韓国コスメや美容の事など綴っていきたいと思います。

 ブロ友さんにお願いしていた

けりぐるみ、なるものが今朝届きました~~

うちの猫たちへの素敵な贈り物です

けりぐるみとは、キャットニップのようなもので

このお魚さんの中にはにゃんこが喜ぶまたたびが入っているのです。

 
 

なんて可愛いんでしょう~~ 魚

こちら、猫ブロガーさんnyaさまの手作り なんです。

nyaさまのブログで、ソマリのRUBYくんが

これで遊んでいるのがあまりに可愛くって照

是非作って頂きたいとお願いしましたら快く引き受けて下さり

お忙しい中作って頂いた愛情たっぷりなけりぐるみなんですにや

nyaさま記事はこちら →★

こんな素敵なのなかなか売ってないわぁ

なぁんて書いてしまうとnyaさまに注文殺到しちゃうかしら?

ご商売ではないのにこんなに素敵にちゃちゃっと作れちゃうお方で

羨ましく尊敬していますパチパチ

おしゃれなキャットウォークを作られたり、

素敵なインテリアやガーデニングと

とっても私と趣味が合うお方なのでお会い出来るのが夢です


 

 

生地のお色はハルとくうのイメージで作って頂いて

おリボンは赤と青でリボン リボン v

しっぽの生地もとっても可愛い!!15

素敵なメッセージも~~


と、私が気に入っても仕方ないのでさっそくーーースキップ

すると袋から開けたとたん

まずはハルがすっ飛んできてデレデレに

まさに私が妄想していた光景がにや にや

嬉しくて写真撮りまくりましたよきゃー

スリスリスリ・・・

 

そしてお魚さん捕まえて

  

しゃぶりだして

2014-12-04_2012.38.15.jpg 

そしてついにけりけりーーーやった! やった!

 
 
ケリケリーーー

 

必死にケリケリーーー

  

初めてのおもちゃなのに

こうやってけりけりして使うもの、って解るハルくんったら、

もしかして天才猫かもぐぅ~。 (ばか親っぷり炸裂~あはは・・・  )

すごいな、ねこの本能なんですねぇ~

でもしばらく遊ぶと

 

大好きなテレビに夢中になってしまったのでしたあせ

 
 
おまけに大好きなまたたびまで頂いてしまいました。

お手紙も嬉しかったですv

nyaさまーーーチーク゜+。゜ 本当に有難うございましたゴメンネ

 
 
くうちゃんのけりぐるみの反応は・・・

次へ続きます・・・