壁紙いろいろ | Le petit chateau Un petit chaton ~小さな城と可愛い愛猫たち~

Le petit chateau Un petit chaton ~小さな城と可愛い愛猫たち~

ブログタイトル変更しました。
愛猫2匹とマンション暮らし。猫たちにとって快適なインテリアを目指してセルフリフォーム中。
猫家具のDIY、カルトナージュ、ガーデニング、趣味のバレエ、好きな韓国コスメや美容の事など綴っていきたいと思います。

最近、

このカタログを眺めるのが好きです


TECIDO 
Wallpaper &Fabric Collection

美しい壁紙がたくさん載っています。

玄関に貼る予定の壁紙をずーっと探してるのですが

あれこれ迷ってなかなか決まりません。

色的にはブルーが第1候補。

黄色やゴールドも華やかでいいなぁと迷ったりして。

風水的には玄関は黄色が運気よくなるというけれど・・・

いい事は取り入れたいタイプです。

ブルーはどうなのかしら?

これ、気に入っています

シックなダマスクが落ち着いた雰囲気。






アンティークな雰囲気もステキ



オリエンタルな花が素敵だけど35000円もするわ・・・

イギリスのCole&Sunは素敵な壁紙がたくさんあるんだけど

なにしろ高級で

ファブリックメーカーでもあるのでお揃いでクッションとか揃えたら

おしゃれですよね。




玄関まわり、イメージはこんな感じにしたいなぁ



こんな感じも憧れます



先日オーダーしていた壁紙が届きましたーー

こちらはトイレ用。

どこまで貼るんだっていう感じですあはは・・・


WallQuest
 

大好きなトワルドジュイの

カラーはブルーで。

うん、トイレっぽい照れる

早く貼りたいなスキップ