2014 | おさのブログ

おさのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに書きます!!
さー2014年になりましたね(^_^)
あけましておめでとうございます。
W杯イヤーですねーー!

都リーグが終わりました。
4位でした。
photo:02



個人的には決していいシーズンではなかったです。1年に両足首、股関節など怪我するとは思っていませんでした。
1年都1部でやってみて特にメンタルですよね、、これは小学校からの課題笑メンタル弱々です!
とにかくこんな結果で納得いかないし来年こそ、チームの中心でやれるようにオフなしで走っていきたいです!

最終節のサンパチオ戦で俺がドリブルした時、ベンチでみんなドリブルおそいって言って笑ってたのがショックなので痩せます、、自分でもショックでしたあの遅さ笑

とりあえず高校の時の体重に戻そうと思います!

頑張るぞー!!

そして1月12日、13日は府中市民の最大イベント新春大会です(^_^)
自分は今年サンダースではなくmmというチームで出ます!
去年はサンダース、mmともにベスト8で終わったので今年はそれ以上!いやいや優勝しましょー!!
八木タンタラスとやりたいわー笑

今年もこのユニで戦います!!
photo:01




iPhoneからの投稿