おさのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
すごく久しぶりに更新します。
{D840B194-086D-428C-B84B-20D64428810B:01}

{FE213F3F-1A93-4777-B7FC-B1E3D84EE1B1:01}



今年から小金井ジュールに復帰させていただきました。
背番号は6番!中学以来の番号なんだよねー!そしてゆうすけくんがつけてた番号!

今年は試合に出て活躍したいという思いが強いです。
同年代はみんな試合に出て活躍してて、悔しいですが今年は自分もそこに加われるように頑張りたいと思います。

まずは明日の開幕戦出番があるかわからないけどチームが勝つように準備したいなと思います。

仕事の合間なのでこの辺でー笑
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

2月27日one8ty最後の試合が終わりました。
結成1年目佐野さんから東京都大学リーグというのがあるとお話を頂いて、メンバー探しから始まりました。
フットサルを知っている人は川島、戸木だけで他はみんなフットサル初心者なにをしていいのかさえわかりませんでした!
戦術もわからなかったけど、みんなで頑張って、なんとか最終順位6位という結果を出せた!
{9D7F0CD4-4F8C-4B41-B78C-B73A7E1579BE:01}

{4AE05859-94F1-4BA1-A1D8-69B64780F65E:01}



まーこの時は体張って守ってカウンターって感じのフットサルでしたていうかミニサッカーみたいな感じかな!
そして自分は競技フットサルの魅力にハマり、地元でチームを作ってオープンに参加したりもしました!

2年目は安斉、ひわ、ベニだったり上手い人がどんどん入ってきて、優勝を目標にやっていきました。このときはメンバーから外れたり、試合に出る時間が減ったりしたけど、外から見てて、勉強になったし、やってて楽しかった(^_^)結果は準優勝で終わった。正直悔しかったし、泣いてる人もいた!ただ自分たちはやれるっていう自信も持つことができたと思う。自分はサッカー人生も含めて初めて優勝争いを経験し大きな財産になったなー!
{A17343B8-A1C6-4168-A25B-D730E6D7BE20:01}

{6606C9AF-50FF-4C0B-A2DC-EC243C53D894:01}


そして3年目は自分は都リーグに挑戦したくてそっちに専念したいさらに就活もあったので身勝手な都合で1回辞めました。
ただ試合を観にいったとき、やっぱりみんなとフットサルをやりたいなと思い、その日の飲み会で頭を下げて、また戻りました!本当に自分の身勝手な考えで辞めたのに受け入れてくれてありがとうございました!3試合という短い期間でしたがとても楽しかったし、またみんなとできてよかったです!!正直その3試合に出ることで、新しく入ってきたメンバーが外れるということで申し訳ないと思いましたがその分頑張りました!ただ無得点で終わり申し訳ないです笑
佐野さんには本当に感謝しています!
正直one8tyがなかったら競技フットサルはやっていなかったと思うし、大学生活の楽しみも多分ほぼなかったと思います!
メンバーやマネさんのおすぎ、せなちゃんにも感謝です!おかげで楽しい大学生活でした!!
またみんなで集まりましょう!!飲み会で後輩からプレゼントを頂きました!写真は載せれないけど、、笑
本当に最高でした!!
one8tyバモー(^_^)

{DFDCEEA1-8CA3-4291-9551-7F7664C04A31:01}


{D531069F-0EDB-46E5-82BA-1087B7EEAFC2:01}


あとは長田の卒業をみなさん祈っててください!!笑









AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
新春大会は第4位で終えました!
小学校のときからやってて最終日の最後までいたのは初めてでした!!
今年は初の得点ゼロということで不甲斐ない結果でした笑
来年は優勝したいな(^_^)
上手い人ばっかで勉強になりました!
{F5B93BC2-EC21-4638-A4AA-7C363C77A8DD:01}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。