ブログ読者のみなさん

こんにちは

今日はお昼休みを利用して

{09CBC8EC-F5DC-4F7F-9E0D-13DFD62A7BFB}

こちらの番組のオーディションに参加してきました〜。

ドラマス特にモノマネはできないのですが、

顔真似なら! イケる!かな?

ということで、

3パターンの顔真似ネタで

オーディションに臨みました。

{CC98B4B0-0D52-41EE-A6A2-E4389DC1A461}
白線流しの中村竜 さん
{3FA55039-643B-4522-ACD9-4AD1F2E53A58}
ナオトインティライミさん
{A2548BFB-3ADF-4523-BAD2-778609A7989D}
ソンスンホン 氏

{E9BCEE02-EF9C-4F51-9712-29112CD86153}
誰似?  


オーディション前の控え室には、

オーディション参加者がおよそ100人弱

一発で、長渕剛さん、渡辺直美さん、阿佐ヶ谷姉妹のソックリさんを発見!

{6DF23FE6-895C-4107-BA4D-3D1952DE3035}



こりゃハードル高いわぁ〜。

子役や劇団出身の方々もチラホラ。

しかもドラマスの前にオーディション受けたおじさんが、訳のわからん裸芸を長々と披露して、会場が変な空気に。。。


ここはネタ見せ会場なのか???

顔真似のみじゃインパクトないやん。。

ということで、、、


ドラマスの

イケメン顔モノマネでは

いまいちインパクトを残せませんでした。

残念。。

結果は3週間後に連絡がこなければ、不合格だそうです。

モノマネ番組の撮影は12月

放送は来年のお正月だそうです。

でも貴重な体験ができました。

ありがとうフジテレビさん。

ぉわり。