2016年 まとめ

テーマ:
さて

今年も残りあと1カ月を切りました。

今日は

2016年 まとめ  です。

今年 お会いした 
芸能人・著名人 をご紹介!

{10B92685-3A12-445B-91D3-B0BA6C94DF71}
⭐️ラーメン女子  森本聡子 さん。
性格良すぎのお嬢さん♫
{088B79D3-6677-41D6-9AB2-66D636378CC3}
庄司いずみベジタブルクッキングスタジオ
代表の ⭐️庄司いずみ さん
まさか庄司いずみ先生に助手をして頂き、薬膳ラーメンレッスンを出来るなんて♫ 
その節は大変お世話になりました♡
{1FC5984B-4656-4927-A674-9D5BB9B3C9B2}
ビューティーフード研究家 ⭐️室屋真由美さん  福井県ご出身の モデル兼 料理研究家のお姉さん♫ ドラゴンに食べに来てくれました。最近はMXテレビでも活躍されていますね。 凄い♡
{666E357A-5A1E-485B-A5D2-56654DEECB44}

女優 ⭐️高瀬 媛子 さん
庄司いずみ先生のスタジオでお会いしたお嬢さん♫ CMに引っ張りダコ!羨ましいなぁ〜。 CM女王(笑)
{6EF8519D-848B-4FE1-82E0-0CCC77C9B81F}
我らがSMK48 絶対的エース(笑)
⭐️佐藤 大和 弁護士
バイキング月曜日レギュラーにして、
ずるいシリーズがベストセラー 
印税いくらもろうとるんや?(笑)
{DE1ACD22-C388-4309-A3C4-C8067C6AE3FD}
⭐️ディグラム木原さん
ドラマスに芸能界入りを勧める?
5歳年下の大先生。
いや〜風格あるわ〜。
{84774672-0AA2-40EE-9BC4-12253D7BE256}
⭐️⭐️⭐️彦摩呂 さん
「ドラマスは逆彦摩呂やぁ〜♫」っと、
言って下さいました♡♡♡
まさか食レポの神様に二回もお会いできて幸せだったなぁ〜。
{B8D935F7-26EF-40FE-B934-DE05E1990426}
⭐️草野満代 さん
凄い顔が小さくて若く見えたなぁ〜。
⭐️板垣龍佑 さん
背が高くて、ええ声してたなぁ〜♫
{CB53F6C1-9A40-475E-8C73-85299BB68724}
尊敬する大先輩 ⭐️⭐️⭐️ はんつ遠藤さん
今年もお兄様に助けられた一年でした。
恩人と言っても過言ではありません。
{5B55F095-637C-44BD-9D74-C73030E0D4AA}
今や日本を代表する女優の一人 
⭐️小池栄子 さん
誰に対しても気を配る素敵な女性でした。
見習わねば(笑)
{36384C5A-9CE3-4819-A0DA-7725FBECAEC1}
グラビア界 のニューカマー  
⭐️西崎莉麻 さん
元日本ハムの西崎投手の娘さん が
芸能界に!?

むかしお父さんのファンだったので娘さんのファンにもなってしまいました。(笑)

なんてね♫


今年も色々なご縁がありました。

東京に来て一年と十カ月が経ちました。

年初に 日経ビジネスオンライン さん や
CREA さんに 東京の新名所 として
紹介されたり

あの
⭐️フジテレビさんの大人気ドラマ!
ラーメン大好き小泉さん に本人役で、
出演したり、

⭐️庄司いずみベジタブルクッキングスタジオ@代々木上原にて
料理教室の講師を務めたり、


⭐️テレビ東京さんにおじゃまして、
L4 you の番組収録に生出演して料理を振る舞ったり


⭐️堀井 彩 監督の
映画のワークショップに
おじゃまして  
映画の役を頂いてプロの俳優さんと演技したり。  

⭐️長谷川さんありがとうございました。


他にも今年はテレビに引っ張りダコ♫


っと色々な経験ができました♡


来年は、今までの経験を生かして
有名人になる事を目標に頑張ります!


っとは言ってみたものの。。。


事務所に所属してる訳でもないので

・・・

大変です。。。


誰か拾って下さい(笑)


。。。


さて

こんな天然な私ですが、

今後とも

ドラマスこと

島田正之の

応援宜しくお願い致します!


さぁてクリスマスイブは何して過ごそう?


ぉわり。



AD

銀幕デビュー決定

テーマ:
ブログ読者の皆さま

こんばんは

今日は 雪。。。

11月の積雪は50何年ぶり?だとか。。

さて!

速報です。

{C64F5316-7D60-494F-92F8-7128C4CCE8E2}
今年の1月 早見 あかり さん出演の
ラーメン大好き小泉さん新春スペシャル2016でテレビドラマ デビューした
ドラマスが、

なんと
2017年  いよいよ 

銀幕デビュー決定

しました!


堀井 彩 監督作品

サークルゲームという作品です。

{42496C41-64D9-40A8-8347-8611A4D50C1F}
クレジットにドラマスこと島田正之の名前も記載されております。

2017年1月22日 日曜日
Euro Live @渋谷  にて
TEL03-6905-9199

是非ご来場下さい!

※映画に出演したからと言って芸能人になった訳ではございません。

芸能事務所に所属している訳ではありませんので今後とも変わらぬ応援宜しくお願いします。

※中年のおじさんなのでスカウトされないドラマス。(笑)

・・・

来年劇場でお待ちしております。


堀井監督
長谷川さん
主演のお二人
そして
スタッフ・共演者の皆さま

ありがとうございました。

映画に携わることが
出来て幸せでした。

ぉわり。




AD

一度はおいで

テーマ:
ブログ読者の皆さま

こんにちは。 

今週は連休してすんません。

ドラマス

超オススメのグルメスポット

草津温泉に行っておりました。♫


草津よいとこ一度はおいで

どっこいしょ♫


・・・


人生の半分をクソ真面目に休まず、
働いてきたドラマス。。。


残りの半分の人生は、好きな事して


人生を楽しむぞ〜(笑)

ということで

ドラマスの好きなこと

それは

散策・食べ歩き・温泉です。

今回は群馬県を満喫♡

{8784AAC6-8BCE-407A-A543-7508DBC25094}
今年初の紅葉を満喫♡
{300B6F6D-C7E3-4F88-B710-67BA65BC2FB8}
草津温泉は湯量日本一で、日本では珍しい強酸性で疲労回復・リウマチ・美肌効果などもある温泉です。♡
※写真は湯畑です。
{A6A55C48-C456-4EA0-B755-F932CBCB7C24}
日本一広い 露天風呂♡♡♡
ちょうど群馬テレビの取材が入っていました。
{E1CDFF85-939E-486E-B61B-5CC3022E494A}
きつねさんに聖なる砂を頂きました。
{6093B723-D40B-4C7B-AE7F-5F7548CB6831}
ドラマスの大好きな猫ちゃんが、商店街のお土産屋さんで店番をしていました。 ♡♡♡
{6BBB4085-0387-49EE-9A96-6E11669F29EB}
上州和牛の牛タン など 湯畑周辺で色々ご当地グルメを満喫しました。

この他
六合産 舞茸 
窯焼きピザ
ハンバーグ
おっきりこみうどん
高原レタスのクレープ
餃子 
などなど。

お腹いっぱい食べました。


お酒も飲み過ぎました。


22日宮城沖で地震があり、
ホテルの10階に宿泊していたドラマス。。。ホテルがメッチャ揺れて生きた心地がしませんでした。。。

なので酔いが一気に冷めました。


被災地の皆様は大丈夫かな??


あまり被害が無いみたい。
良かった〜。


今回、ハプニングもありましたが
私にとっては
とても幸せな二泊三日の旅でした。


やっぱり旅は、食いしん坊な人と一緒に行くのが楽しいな(笑)

いっぱい食べた後は

足湯でほっこり。。。


お天気だったのですが、

パラパラ雪が降っていて幻想的でした。
{F9D92341-6E9C-4944-8D10-8CC9B94A78A1}
今度来る時は奥さんと子供と来てみたいなぁ〜と妄想するドラマスでした。

まぁ結婚も子供も難しいです。
まったくご縁がありませんので。

ぉわり。




AD