こんにちは。
レムリアン・ティーチャー
森の中のセラピスト このはなKaoriです。


今日は、レインドロップのご感想をいただきました。
その前に少し、庭のお花たちをご紹介🍃🌸🌿

{92BDFB73-0F25-4C45-BC34-23464AD4D141}

毎年、庭の秋桜が咲き乱れるのを
楽しみにしています。
今、見頃です🌸🌿
みんな可愛いです💗

{61B800F4-35E1-43C2-884A-64ECCBD445F7}

{FFF840D1-1069-48BB-AE09-AAEF531E81A2}

ザクロも大豊作。
ナナカマドも実をつけました。

庭を眺めているだけで
幸せ〜🌿💗✨

私たちに大いなる恩恵を与えてくれる
自然界に尊敬の意をこめて🌿🍃
Thanks Love🌸🌿💗


*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*

レインドロップのご感想をいただきました。
承諾を得てシェアさせていただきます。


H様からのご感想*・゜゚・*:.。..。.:*・

ありがとうございました(^o^)/
セドナやシャスタの素敵な話が
たくさん聞けてワクワクしました(^.^)

今回のレインドロップは
終始まどろんでいました(^^;;
寝る寸前の、不思議な空間に
ふわふわしてました(^.^)

終わる直前に
かおりさんが手を振りながら
『みんな今日はありがとう』(^o^)/(^o^)/って
満面の笑みで言って去って行ったのが
一番印象的でした(^.^)

あと、いつもに増して手が暖かくて
ホカホカになりました(^.^)

すごいです!
レインドロップの後
日に日に背中が軽くなっています
視界もクリアです
かおりさんの踊りパワー半端ない(^o^)/

ありがとうございました。

{91ED28F9-88F3-476C-A7FE-8EBFE2DA2706}
セドナで舞いました♫
セッション中見えたビジョンが
まさに これでした!(((o(*゚▽゚*)o))) 
びっくり!


*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・

H様 素敵なご感想ありがとうございました。

セッションをしているときに
見えたビジョンが…

セドナの山で、私はおかめの面をつけ
軽やかにステップを踏みながら
タッタッタッタッタッタと
中腰で、H様の背中を
足で揉みほぐしていました♪

一瞬目を疑い (・・;)
ビジョンを打ち消そうとしましたが
いや、いや、大切なビジョンを
なかったことにするのは違う!と
またまたビジョンを再確認しました。

やっぱり…
セドナの赤い山見え、
私が踊りを舞ながらH様の背中に
ステップを踏んでいました♪

H様の見たビジョン
かおりさんが『 今日はみんなありがとう!』と
満面の笑みでさって行った…とありましたが

まさに、私は舞のステージが終わり、
あいさつをして去って行くところと
シンクロしていました。


今回は、私も精霊達と一緒に
H様を癒していたようです。
とても楽しくお仕事を
させていただきました♡^^

H様は今回、肉体がとても
お疲れになっていました。
背中と肩、首がパンパンに張っていました。

肉体にダイレクトに働きかける
レインドロップの精油達は
筋肉を柔らかくし
骨の歪みも正してくれます。
パワフルなセッションです。

直感で、
さらに必要と思われる精油も
使っていきます!

今回は、レインドロップの精油の他に
セイクレットマウンテン、ラベンダー
夕方だったのでレモンも使いました。
柑橘系は、太陽の当たる昼間は
使わないほうがいいですが

お腹だったり、背中だったり
陽の光が当たらない夜だったら
大丈夫^^
レモンの香りで爽やかに〜
レモンは化学物質を排除してくれる
力も持っているんです。

セッション後は
体も心も軽やか
キラキラオーラになられて
いらっしゃいました。

みなさんの笑顔を見ると嬉しくなります。
H様 ありがとうございました。

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*・

今、サロンの庭には咲き誇る
秋桜畑が見れます🌸🌿💗
私は、毎年この時期を楽しみにしています。

レインドロップの精油からも
庭の草花からも癒されますよ。

病気になる前のメンテナンスが大切です。
清々しい森の中にいるような
空間でお待ちしております。



心と体と魂のエネルギーバランスを整える
レインドロップとは?
レムリアン・ヒーリングとは?
ご予約は「お問い合わせ」からお願いいたします。



{7C40EEFD-D1C8-479B-915E-CB16FA434A08}

{4B0EB57F-39C0-4D7C-9F54-CE4976BF8662}

{95E31E55-9D94-4CA0-B175-F95858838A59}


いつもご愛読ありがとうございます。

Thanks Love💗
このはなKaori