{6F564EF9-2A50-4822-B952-741086107C1F}

明日は月曜日

月曜日の朝は
この間もブログに書いたけど
とぉ~っっってもシアワセいっぱいな
ズンバゴールドのクラスです。

でも、
明日のレッスンで
皆さんに伝えなければいけない事があるのです。

既に館内の告知されてるから
知ってる方から広がってるかも。

このズンバゴールドのクラスは3月いっぱいで無くなります。

水曜日の夜もズンバゴールドを担当してるけど…
これも3月いっぱい…

このクラブの会社の決定なので
どぉしようも無かったのです。

私は信じられなくて
マネージャーと話し合いました。
だって、定員にいつも達して満員のクラスが無くなるなんて夢にも思わなかった…

私のクラスの集客とかの問題ではなく…
会社が
他の店舗、全体を見て
ズンバゴールドが全ての店舗から無くなる事に…
って言うか、多分
ズンバゴールドをやるインストラクターもそんなにいないのもあるだろうし…
確かにゴールドって集客、難しいと言われてるからなぁ~

あまりにもショックで
涙も出ました。

明日
皆さんに伝えるのが苦しいです。

本当に終わってしまうんだ…



もぉね
マネージャーともしっかりお話ししたし、マネージャーは理解もしてくれてるし
新しい可能性がもしかしたら拓けるのかもしれないし…
何がどぉなるかは本当に分からない。

やっぱりこれは新しいチャンスなんだ!!
次にもぉ、進むための流れなんだ!!

と思うことにしました…
気持ちは切り替えました。

そのクラブ全店舗からズンバゴールドが無くなっても…

私は希望は持ってます♡


上手く書けないけど。

明日、
残念なお知らせになってしまう方もいらっしゃるけど…精一杯お伝えします。
祝日があるから
ほとんどの方があと2回。

心を込めてレッスンします。

yuki