これからもよろしく☆

テーマ:
{D217DDE2-F469-4960-91E7-6B36321EDD2A}
今日はOFFだったのですが
浜松へ行って来ました。

ちょっと寄り道ウインク
セブンイレブンのYさんは以前、ズンバゴールドを受けてくれてた方なんです。
それからZUMBA®大好きになってくれて照れ
今はZUMBA®で思い切りカラダを動かしているようです爆笑ルンルン
そのキッカケは私のお陰と言ってくれます!!
その時の言葉、私も忘れられないキラキラ


そして
LIFE WELL浜松へ
面談して参りましたニコニコ

ここではZUMBA® GOLD
を引き続き担当させて頂きますキラキラ

{6012B178-976F-4803-BBEF-97C5C07588D0}

ZUMBA® GOLDを受けれる所はあまりないですよぉ~(笑)
だって、ズンバゴールドのレッスンされてるインストラクターがあまりいないからあせる

どうして私がZUMBA® GOLDをひろげたいのかと言うと
『ズンバゴールドだったら続けられる』
『スタジオレッスンに参加してるのはこれだけ』
という方がいらっしゃるのです。


ZUMBA®に比べて集客力は低いかも知れませんが(今のところはねウインク)

ZUMBA® GOLDの良さは
ZUMBA®ZUMBA® GOLD
もやってる私だからウインク分かるんですよ!!

時々『どっちが好き?』と聞かれるのですが
私、どっちも好きです。

私がZUMBA® GOLDを広げていく事に
不安とか迷いは全くないです照れラブラブ

ZUMBA® GOLDがキッカケに
明るく、軽やかに、生きる力をアップアップアップアップ

そして、必要な方にそれぞれの良さを伝えられるようレッスンしたいなぁ爆笑

これからもよろしくお願いしますハート



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆**◇*◆*◇*◆*◇*


イエローハートZ☆G amore iwata 
ズンバゴールド アモーレ 磐田(第2 第4 土曜日)

●磐田市長野交流センター

●10:00~受付
  To Be Smile ストレッチ (30分レッスン)¥400
●11:00~
  ZUMBA®GOLD(45分レッスン)¥500

※ 2レッスンセットで¥800


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆**◇*◆*◇*◆*◇


イエローハートZ☆G amore fukuroi
ズンバゴールド アモーレ 袋井(第2 第4 土曜日)

●袋井岡崎会館

●13:30~
(30分To Be Smileストレッチ+30分ZUMBA®GOLDレッスン) ¥600

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆**◇*◆*◇*◆*◇



イエローハートZUMBA GOLD 名古屋

   9/1 (金)

●ウィルあいち フィットネススタジオ
●19:00 受付
●初回参加費  ¥500   (2回目~¥1000)

ピンクハートTo Be Smile ストレッチ30分(¥300)
イエローハートZUMBA®GOLD 45分(¥1000 ※初回¥500)

2レッスン受けても¥1000でオトクチュー



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆**◇*◆*◇*◆*


ウインクその他の情報
コチラから→ホームページ




yuki

AD