光陰矢のごとし・・・じゃないけど、時間がたつのは早いですね。



今日は、北斗の初七日を迎えました。








祭壇には、北斗の好きなブロッコリーやミニトマト、しばにゃんこさんから頂いたポンカン、それに、お散歩の必需品のリードや首輪も備えています。



当初、祭壇の前に座ると、涙が溢れて嗚咽を漏らす有り様だったけど・・・



私が、悲しく泣いてばかりいると、北斗も悲しむと思い、最近は、大分こらえるようにしています。




家にいても、外出しても、北斗が側にいるような気がしてなりません。



なんとなく、気配を感じるのよね


祭壇の前に座ると、いろいろ思いだすわね。



北斗は居なくなったけれど、我が家には、もう一匹いたんだわあんぐりうさぎ



病気ひとつせず、全くの医者知らず。親孝行なみいくんは、21年間生きて、いまだに、元気もりもりポーン!!



頭のてっぺんが、なぎなたみたいな時は、要注意!!御機嫌今一の時だからあんぐりうさぎ



こんなとき、ちょっかい出すと、引っ掻くか、噛みつくのよね滝汗







夜鳴きはするし、たまに、ゲボルし・・・



腹いせに、玄関に、うんちするしで、怒ると、逆ギレされるし



いいとこあまりないのよね大泣きうさぎアセアセアセアセアセアセ



まさに、憎まれっ子世にはばかる・・・だよ大泣きうさぎ



猫特有の気まぐれやさんだから、仕方ないけどさ・・・




みいくんを可愛がると、北斗が焼きもちをやいて、自分をナデナデしろと、迫ってくるのよね。カナヘイハートカナヘイハート




可愛いかったなぁラブラブラブ



たまには、仲良く並んで、ソファーで寝ているときもありで、こう言う光景は、ほのぼのするのよね🎵



北斗が、焼きもちやかない程度に、みいくんと接するよカナヘイうさぎ



          なあむ・・合掌